Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

今日もランチ^m^

Category - お出掛け
今日は、学生時代からの友人が遊びに来てくれました。
増築後、初の訪問で嬉しかったです~♪
畑の話題やら、お部屋のあちこちも見て、おしゃべりが
つきません^m^

お昼は、近くのカフェへ。
ランチもやってると聞いて、初めて入ってみました。
IMG_8704.jpg
以前ここは、違うレストランがあったのですが
その時は、1度も入ったことがなく^_^;

オシャレなカフェができたので、いつか行こうと思っていました。

IMG_8703.jpg
すでにここへ行ったことのあるお友達に情報を聞いて
人気があるようだよ~結構車が止まってると・・・

なるほど、この日も12時少し前に行ったら、もう満車。
なんとか止められて(^^)v

IMG_8696.jpg
店内も、なかなかいい感じ♪

IMG_8697.jpg
大きな通りに面していますが、あまり騒々しさも感じられず
ゆっくりできます。

友人は、ランチメニューからシーフードトマトスープの付いた
プレートを。
IMG_8699.jpg
お野菜たっぷり~

私は、サーモンとアボカドのライスボールを~
IMG_8698.jpg
ライスボールって、どういうものですかって^_^;
聞いちゃいました。丼のようなものですって。
この野菜の下にご飯があります。なるほど~
美味しかったですよ~~

感じの良い店員のお兄さんに、写真撮影しても良いかと
聞くと、どうぞ、どうぞ、たくさん撮ってくださいと^m^
今日は1眼レフを持参したので、バッグからおもむろに
カメラを取り出すと、あ!キヤノンですか(゜o゜)
と興味津々のお言葉^m^ 僕はニコンですって^m^

IMG_8701.jpg
私は、きな粉豆乳チャイを食後に。ピリッと利いたスパイスが
とっても美味しかったです。

友人は、ランチにドリンク付きのカプチーノを~
+50円でした。
IMG_8700.jpg
店員さんとも、いつもそうやって撮影されるんですかあーなどと
お話も弾んで楽しかったです。

IMG_8705.jpg
カフェなので、外にテラス席もありましたが、ここで食べるのは
ちょっと勇気が要りそう^_^;
大通りから見えるし・・・

パンケーキの種類も豊富で、次はお茶にきたいなと思いました。
帰りに園芸店へ寄って、帰宅。

久々だから、積もる話もまだ続いて、楽しい1日でした。

Category - お出掛け

0 Comments

Post a comment