Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ジュリア姫

Category - ガーデン
この秋、輪目のジュリア姫が開花です。♪

juria18-3.jpg
ふっくらと、やっぱりこの美しさ、魅力的です☆

juria18-5.jpg
これは2輪目のお花。少し開いた感じ。
花弁の1枚1枚がとてもしっかりしていて、品もあって。

juria18-4.jpg

朝なので少し明るめの色合い。
奥には、1輪目の開ききったお花が見えます。

juria18-6.jpg
丈夫で、初心者の私でも毎年、春と秋にこうして
お花を楽しむことができます。
シックな色合いが気に入っています。
と呼ぶにふさわしい^m^ そんな薔薇です。

もう1つ、小さな蕾も出てきましたよ~
明日はさむくなりそう(=_=)

風邪ひかないよう気を付けましょうね。

Category - ガーデン

2 Comments

かっち  

うっとり

よく咲いてくれるいい子だねっ
かっちもこのシックな色にまいっちゃってます(^^ゞ
オアシスさんが上手に撮るからまたまた惚れちまうよ~

2013/11/19 (Tue) 17:33 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

みんなジュリア姫のシックな色合いに、惚れ惚れですよね~
私も、大好き♪
今日は、風が強かったけど大丈夫だったかな?出かけていて夕方暗くなってから帰宅したので見てません^_^;

2013/11/19 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment