Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

Category - ガーデン
今日は、朝からキラキラの良いお天気。
昨日のが朝日に当たって、光ってる~☆

今のうちに撮影、撮影(^^)v
bara-suiteki8-4.jpg
薔薇の葉にコロコロの水滴

IMG_8422.jpg
葉っぱって不思議~上手に水を弾くようにできてるのねー

bara-suiteki8-3.jpg
薔薇も種類によって葉の色・形が違うのが良く分かります。

bara-suiteki8-2.jpg

bara-suiteki8.jpg
楽しくて、たくさん撮ってしまいましたー

オダマキの葉にも・・・
suiteki8_20131108205434d82.jpg

suiteki8-2.jpg

できたばかりのカーポートの屋根にも^m^
suiteki8-3.jpg
ビーズみたい(#^.^#)

アイスバーグが今回、すっごく美しく開いてくれました。
icebarg5-2.jpg

そして、今朝はこんな風に透明感のある花弁に~
icebarg8.jpg
仕事に行く前の少しの時間に、あわただしく撮影しました。

帰ってきて、ゆっくり見ています。
本当にキラキラで綺麗なたちでした。

Category - ガーデン

4 Comments

dim  

綺麗ですね

オアシスさん こんばんは~☆

今朝は、庭に出ると、ココがキラキラしてて綺麗!と言ってました。
私も写真を撮ろうと思っていたけど、撮れませんでした^m^
オアシスさんが撮ってくれてて良かった~(*^ ^* )V
一緒に楽しませていただきました。
宝石のように綺麗ね。
アイスバーグも綺麗ですね!

2013/11/08 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ココちゃんの目線は、よりキラキラを見つけるのが上手でしょうね(^_-)-☆
嬉しいです。
この雫もあっという間になくなってしまいますから、撮影はタイミングですよね♪
明日は、何をしようかな~

2013/11/08 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

かっち  

綺麗!!

この水滴を撮ることができるのってタイミングが大事よね
キラキラしてとっても綺麗ね~っ
パチパチ

2013/11/10 (Sun) 20:37 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

そうなんですよー
朝の貴重な時間でした。
カメラ、カメラって^m^
今日は、また珍しい写真が撮れたの(^^)v
お届けしますね。

2013/11/10 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment