Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

雑貨大好き♪

Category - お気に入り
年に1回の股関節の定期検診に行った帰り^m^
近くのショッピングモールへ

そこは、雑貨屋さんが多いので、お気に入りの場所です。
そこで見つけたこんなものを~
IMG_8104.jpg
手を加える前に、写真を撮るのを忘れた^_^;

高さは20センチほどの小さな窓枠の飾り

IMG_8102.jpg
開閉しますよ~
このバックのは、ペーパーナプキン。
自分で貼りつけました(^^)v

色が、私の部屋にピッタリなので、買っちゃいました^m^

IMG_8105.jpg
別の雑貨屋さんで、見つけた花台
一目惚れ~~~2980円(^^)v 買いですね。

IMG_8106.jpg
白のナチュラルペイントに、こんな文字が入っていて、可愛い~~♪

IMG_8107.jpg
蔦系の植物を置いたらステキなのでしょうが、ないので今はこの
モンステラを置いてみました。

プリザーブドアレンジを作って、撮影する場所でもいいですね(^^)v

手芸店で、も購入。マカロンやパッチワーク用に。

そして可愛い布をこんな風にに入れてみましたよー
IMG_8103.jpg

調子に乗って、飾り過ぎるとごちゃごちゃになるので
その辺は、気を付けないといけませんね。

今日は、秋晴れの良い天気でしたが昨日までは雨が続いていたので
久々にパッチワーク気分になり、ちょっと作り始めています。
できたら、またアップしますね~

Category - お気に入り

4 Comments

dim  

可愛いわ

オアシスさん こんばんは~☆

可愛い雑貨が似合うオアシスさんのお部屋、最高ね。
窓枠の中に飾ったハーブ柄のペーパーナプキン、ナイスアイディアね。
元々、ついてたのかと思ったわ。

花台も素敵ね。
こういうのが似合う部屋、憧れだけど、もう我が家は駄目だわ(・・;)
孫達が走り回るし、下の子が手が届かない場所しか飾れないのよ。

オアシスさんや皆さんのところで、こういう素敵なお部屋を見せていただき楽しませていただきまーす。

パッチワークも楽しみ♪

2013/10/27 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

確かにお孫さんが来ると、手の届くところに
色々置けないですよねー^_^;
今のところ、うちはまだ私の好きなように飾れます^m^
目がね~欲しくなっちゃうんですよねー
よ~く考えて買うように心がけます(^^)v

2013/10/27 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

miko  

飾りつけ

新しいお部屋は色々かざれていいですね。
しかも、自分の好きなようにできる♪
オアシスさんのセンスが光るわ。
飾りすぎはたしかにごちゃごちゃになりそうですね。
全体を考えなくてはなのよね~。
大いに楽しんでください。

2013/10/28 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

はーい、ごちゃごちゃしないよう気を付けます(^^)v
可愛い雑貨を見つけると、欲しい病が^m^
ほどほどに楽しみたいと思います!(^^)!

2013/10/28 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment