小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ポータリーケース

先日、久々にマイコレクションをゲット(^^)v

いつもいく園芸店の中の雑貨屋さん。

IMG_7912.jpg
数ある小物類の中から、ポータリーケースに自然と
目が行く(^^)v

店内に入って数秒で、これを見つけてしまった(゜o゜)
すっごく気に入って、迷わずゲット(^^)v
動物ものが多いポータリーケース。
私は、それはちょっと興味なし。

IMG_7914.jpg
後ろは、こんな感じ~

IMG_7915.jpg
ケースとしては、デザイン的にあまり入らないけど・・・

IMG_7917.jpg
さっそく、お気に入りの場所に飾ってみました♪

いつものように、ひとりでニンマリしています^m^

 お気に入り

7 Comments

miko  

かわいい~~

小さくてかわいいですね~~♪

お気に入りの場所は新しいお部屋なのね。
壁の色が邪魔にならないで、飾ったものが映えていいですね♪

一人でにんまりなんて~~(爆)
ここにアップしたら、ほかのみんなもにんまりします~~♪

2013/10/20 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ありがとうございます。
お気に入りにぴぴ~んときたら、速攻買うことに
しています。600円~700円くらいのものでず。
でも、頻繁には買っていません。
見つからないこともあります。
一緒にニンマリしてもらえました?^m^

2013/10/20 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

dim  

にんまり~♪

オアシスさん こんにちは~♪

ひとりにんまり・・・想像しちゃいました^m^
分かるような気がします。
私も、そういう事ありますから。。

それにしても、オアシスさんの好きが集まった一角、可愛いですね。
新しいお部屋のニッチのところかな?
それとも棚のところかな?

テーブルの上に置いてあるものって何かしら?

2013/10/20 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ニッチでも棚でもなく^_^;
娘たちが使っていた小さなチェストのような物の上なんです。
小さなテーブルの上にあるのは、カフェオレカップ^m^
あちこち飾って^m^ 
先日、娘が来た時に見て、いいね~~♪
ずーーっとこの綺麗さを保持してね。だって(+_+)
娘に言われたくないわ~~^_^;

2013/10/20 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

milky  

No title

わ~、めちゃくちゃ可愛い~~~♪
小さないすとテーブルのセットも可愛いね!
オアシスさん、こういう可愛いものを探すの上手だわ~
お部屋の中にお気に入りの物を飾るのって、本当に幸せな気持ちになれるよね^^

2013/10/20 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

へへへ^m^
こういうのばっかり買ってしまいます^_^;
いくつになってもダメですね~
ま、こういう楽しみがないとね(^^)v
小さな幸せって、こういうことかな~~^m^

2013/10/20 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment