小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

友達とランチ

お隣の街に住む高校時代からの友人と今日は、ランチ
行ってきましたー!(^^)!

IMG_7721.jpg

イタリアンのお店。
友達は、来たことがあるけど私は初めて~
今まで、あることにも気づいていなかった^_^;

IMG_7720.jpg
電話して、ちょっと奥まった席を予約してくれました。
ゆっくりおしゃべりできるわ~(^^)v
私は、いつもの通り、撮影開始^m^
可愛い照明に目がいきます(゜o゜)

IMG_7718.jpg

トイレにも行ってみよう~^m^
IMG_7717.jpg
洗面台が、オシャレでしたよ~

IMG_7722.jpg
席に戻って・・・・

壁の飾りも、フムフム。
リフォームしたばかりだから、壁紙とかつい、目が行きます^m^

IMG_7723.jpg
二人ともハンバーグランチをチョイス。
パンを選びましたよ~
可愛くて、香ばしいパン、美味しかったです。
サラダは・・・・ふつう。

IMG_7724.jpg
私は、シャキシャキねぎのジンジャーソース。
白い器にソースが入っていて、さっぱりして、ぺろりといただきましたよー^m^

ドリンクが付いて1200円。
田舎の割に、少し高めかな~^_^;
ちっちゃくてもデザートが付くと最高なんですが。
ま、おしゃべりが心置きなくできたので(^^)v

友人宅に寄って、お庭のマンデビラを撮らせてもらいました。

IMG_7728.jpg
まだまだ、蕾もたくさんあって、夏のような今日に日差しに
ぴったり~

まだ、行っていない気になるお店もあるので、また行こうね~!(^^)!

 お出掛け

4 Comments

dim  

お洒落なお店ね

オアシスさん こんばんは~☆

お友達とのランチ、素敵なところね。
楽しいお喋りが聞こえてきそう。。^m^

女性って、美味しい物とおしゃべりができるのと、この二つがあれば最高よね~♪

2013/10/12 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

久々にランチしたお友達だったから、話が溜まっていて
ゆっくりできる所が良かったので(^^)v
私たちくらいの人たちは、新しいお店を見つけるとすぐに情報交換したくなります。また、行きたいお店があるんです~♪

2013/10/12 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

のんびり  

新しいお店

こんばんは オアシスさん。

色んな 新しいお店に 行っていますね。

素敵なお店ですね(*^_^*)  話も弾みますね♪

撮影は お店の人に聞くの? 教えて?

2013/10/12 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

のんびりさんへ

こんばんはー
のんびりさん方面とは反対の隣の街です。
撮影は、お店の方に一声かけます。
この時、実はトイレに行った時に先にすでに撮って
しまってから、撮影してもいいですかって聞いちゃったんです。
快く承諾していただきました(^^)v

2013/10/13 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment