小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ロッテ対ソフトバンク

今回も、ロッテの応援にQVCマリンフィールドに行ってきました。
IMG_7348_20130923170057cdb.jpg

秋晴れの最高の天気なんだけど・・・暑い(+_+)
130922_123141.jpg
なので、入場するとすぐに、こんな美味しそうなものが
目に入って、買ってしまった!(^^)!
マンゴーマンゴー♪ 冷たくて美味しかった(#^.^#)

IMG_7347.jpg
本日のスタメン。

おお!サブロー選手が入っている~♪
サブロー選手のユニを着てきたので(^^)v

日曜日、3連休の真ん中とあって、お客さんもいっぱい。
子供たちも多かったです。
1回から、ヒートアップした応援に、私もノリノリで声を限りの応援。

IMG_7351_201309231702397f4.jpg
本日、先発の古谷投手
望遠レンズで、撮影しまくります。




試合は、1-0で最後までなかなか追加点が入らず。
内投手→ロサ投手→最後は益田投手がしっかり押さえて勝利(^^)vIMG_7375.jpg

IMG_7374_2013092317024053e.jpg

バッテリーの益田投手と里崎捕手が、嬉しそうに駆け寄ります。

IMG_7379.jpg
ベンチにいた選手も、みんなをハイタッチで迎えます。

IMG_7377.jpg
この球場の自慢の長いオーロラリボンにも「victory」の文字が!(^^)!

IMG_7390.jpg
そして・・・・ヒーローインタビューは、もちろん!
勝利投手の古谷選手とホームランを打った里崎選手

暑かったけど、帰る頃には、涼しくなって気分爽快!(^^)!
優勝は、かなり厳しいけど2位を守れば、CSで、ここマリンフィールドでの試合が
できます。
なんとか2位をキープできるよう、そして最後まで優勝を目指して頑張って欲しいです。

今日のピンバッヂ

IMG_7399.jpg
清田選手と来場5回の記念バッヂでした(^^)v

 野球

4 Comments

コデマリ  

期待~!

この日は暑い日でしたね!
冷たいマンゴーアイスを食べながらの応援♪
古谷投手の雄姿と里崎選手のホームラン!(*^^)v
なので1-0だったのね♪
2位のまま頑張れば、またマリスタでの試合を見られそうですね♪
エイエイオォ~!(^o^)丿

2013/09/23 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

あ~今日は、負けちゃいましたが・・・
絶対2位以上は、守り通して欲しいですね。
この日は、本当に大きな声援で、最後益田投手が出てきた時も
ちょっとピンチになって、最近打たれること多いから^_^;
益田・益田と、全員で声を掛けましたよ~
鳥肌ものでした。
勝って気分よく、帰れました(^^)v
来月、もう1回行きます^m^

2013/09/23 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

miko  

がんばれ~~

スタジアムに行っての応援、気持ちよさそうですね~~。

セリーグは巨人の優勝が決まったね。
楽天のマジックは3・・・。
追いかけるのがきつそうな時期になっちゃったね。2位は頑張って守ってもらいたいね。フレ~~フレーー。

写真がよく撮れてるね!

2013/09/24 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ロッテのホームグラウンドは、千葉市の野球場なので、屋根がありません^_^;
なので、気候の良いこの秋は、気分最高です。
でも、この日はかなり暑かったですよ~
ずっと扇子であおいでいました^_^; 応援しながらね。
今日も勝ちました!(^^)!
ま、優勝は、もはや無理でしょうが2位をキープして欲しいので
まだまだしっかり応援しまーす。
mikoさんにも応援してもらって、嬉しいです~

2013/09/24 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment