小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

花火

9月6日(金)ナイター観戦。
IMG_7016.jpg

西武との3連戦は、こんなイベントに~^m^

IMG_6992.jpg
ということで、我が千葉からは「ちーばくん」が応援に!
(ふなっしーでは、ありません^_^;)

そして・・・この方も
IMG_7017.jpg
森田健作知事。挨拶長くて(=_=) ちょっと顰蹙ものです。

IMG_7022.jpg
本日のスタメンが発表されると、ザワザワと・・・

大地選手が4番(+_+) 今江選手は、どうしたあ~~??

後で新聞読んで、今江選手が捻挫していたことを知りました。







試合結果?  散々たるものですのでカツアイさせていただきます<(_ _)>

前回、強風で中止になって見られなかった花火
今日は、それだけを楽しみに来たと、自分自身に言い聞かせ(ーー;)
しっかり撮影しました(^^)v

IMG_7037.jpg

IMG_7041.jpg

IMG_7047.jpg

IMG_7058.jpg

IMG_7060.jpg

IMG_7066.jpg


IMG_7069.jpg

IMG_7073.jpg


IMG_7072.jpg

次は、絶対勝つ!! !(^^)!

 野球

6 Comments

miko  

きれい!

花火がきれいですね~~。
たくさんとれているではないですか。素敵よ~。
もっともっとたくさんシャッター切ったのかな?
最近はリボンやメガネの形に上がる花火もあるようね。
もっといろいろあるのでしょうね。

千葉対埼玉の対決だったのですね。
色々なイベントがあるものですね。

2013/09/07 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ありがとうございます。
花火は、肉眼で見る方が綺麗ですね。
もっとたくさん撮っていますが、使えるのはこれくらい^_^;
私にしては、まともな方です^m^
お客様を取り込むために野球も色々なイベントを考えて
いるようです。昨日は、2013観客動員数100万人突破のニュース。
なのに負けた(=_=)

2013/09/07 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

綺麗だわ~♪

私も試合の事については言いません。(-_-)
でもこの前に見られなかった花火が見られて良かったですね♪
もしかして最後の花火かな…。
花火の写真が、とっても綺麗に撮れているじゃないですかぁ~♪
もしかして、知事の演説(?)が浮いていたとか。^m^
姪のとこのチビちゃんが【ちーばくん】好きなんだって。(^^)

2013/09/07 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

私も、この時、初めてちーばくんを可愛い!と思いました^m^
正直、今までそんなに・・・^_^;
マリンのユニをきていたせいかな?
動きが、とっても可愛かったです。^m^ファンになりました。
今日は、勝って良かった~~~
まだ花火はやりますよ~♪

2013/09/07 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

うわ~♪綺麗ですね~♪

花火などの動く被写体に
非常に弱い私は、こんな風に綺麗に撮られてて
凄い~~~~~♪
そして綺麗~~~~♪と叫んでましたv-354
夏はもう終わりつつありますが、
いつ見ても花火はいいですね===v-10

2013/09/07 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

花火、そう言って頂けて照れます。
難しいですよね~
この日は、色々設定を考えて撮ってみました。
あまりシャッタースピードを速くすると、細々とした花火に^_^;
連写で撮ることを今更、気が付いてやってみました。
そうそう、電光掲示板て、シャッタースピードあげると
あるはずの点数がない(+_+)って、初めて気が付きました。
点滅してるのに肉眼ではそう見えないからですね。
どこにも花火大会へ行けなかったので、球場で楽しめて
嬉しいです!(^^)!

2013/09/08 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment