Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

対日ハム戦

Category - 野球
8月31日(土)
8月最後のスタジアム観戦へ。

ロッテ対日ハム2回戦。
このシリーズは、【レジェンド・シリーズ2013】と題して
ロッテは、オリオンズ時代のユニを着ての試合。
そして、色々なイベントが行われています。

IMG_6825.jpg
この日は、ステージでかつて大活躍した「レロン・リー」元選手。
私は全く知らないんですが、りーブラザーズと言って有名だったようです。
主人は、よく知っていました。歌もうまいんですって♪

この少し前に唐川・松永両投手のトークもあったのに丁度終わって
帰る後ろ姿だけ見ました^_^; 残念。

IMG_6846.jpg
マー君も、このユニフォーム姿^m^
選手は、誰も似合ってないみたい^_^;

IMG_6858_201309011813395e8.jpg
今日の先発はグライシンガー投手
ユニフォーム以外は、カッコいいです♪

IMG_6872.jpg
夏休みもあと1日ということで、お客様もいっぱい。
この日は、風がとても強く。最高で14mという強風。

IMG_6867.jpg
試合の最中、こんなビニールが飛ぶ姿が何度も~

なので、予定されていた花火は、危険と判断。中止になりました(=_=)

IMG_6882.jpg
7回に飛ばすジェット風船も、いつまでも上空にあって、なかなか落ちてきません。

IMG_6885.jpg
風船を拾うスタッフも、いつもより時間が掛かります。

IMG_6901.jpg
ご覧のとおり、勝利!(^^)!
風が強くて試合も面白く、涼しくて最高でした!(^^)!

今日のヒーローは、グライシンガー投手と角中選手(^^)v
IMG_6920.jpg
明日も勝って、優勝に向かって突き進んで欲しいです!

がんばれー千葉ロッテ・マリーンズ!(^^)!

Category - 野球

4 Comments

miko  

勝ちゲーム

勝ちゲームだと応援に行ったかいがあるというものですね。
そうはいっても全部勝てるわけでないから難しい・・・。
負けても応援できるのがファンかしら?
パリーグ優勝、狙ってるね!!

昔のユニフォーム・・・今に比べるとね~~(笑)

2013/09/02 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

私がロッテファンになったのは、5年前かな?
日本一になってアジアでもチャンピオンになった時(^^)v
でも、ペナントレースでの優勝がないんです。
3位までに入ればいいやなんて、控えめな方が多いのか^m^
今年は、伊藤監督がぜひともリーグ優勝をと意気込みもバッチリで
スタート。本当になるかも~~
私は、主人のお蔭で野球の試合そのものも詳しくなってきました。
野球の面白さが分かって、より一層ファンです!(^^)!
だから負けても罵声を浴びせたりしない、素晴らしいロッテファンが大好きです。

2013/09/02 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

見ましたよ~♪

あのビニールがフワフワと飛んで、何方かがキャッチしたのをTVでも見ました。(^o^)
強風で花火が中止になったのは残念だったけど、勝ったから良かったわね♪
ロッテオリオンズの時のユニフォームが昔風でしたね。^m^
オリオンズの時も強いチームだったようです。(^^)v

2013/09/03 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

今日、テレビをBS1にしたのに、野球やってなくて・・・
なんで?と思ったら雨で中止(+_+) ドームじゃなかったんですね。
つまんなーい。
強風で、あちこちゴミの袋が飛んで、選手も集中できなかったのでは^_^;
なかなか落ちてこないから、困りましたよ~
昔のユニは、どうもね~^_^;
そう、この時のロッテは強かったらしいですね。

2013/09/03 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment