小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

思い描いた通りのクロス(^^)v

今日は30日。

増築工事完了予定は、明日^_^;
ははは・・・まだ終わらないです。

リビングのエアコンと新たな部屋のエアコン2台、計3台の設置工事を
延ばしに延ばしているので、とりあえずエアコンが着くだけでも
先にクロスを貼ろうと言うことに(^^)v
IMG_6787.jpg

窓のも付きました。
これは私の部屋の窓。床と同じ色合いのナチュラルア感じに。

そして壁に【ニッチ】も造ってもらいました♪
IMG_6788.jpg
アレンジなどを飾るのに、活躍しそう!

IMG_6792.jpg
そして、本日待ちに待ったクロスが貼られました。
ネットで、この木目調のクロスを発見した時、これいい!!って
一目惚れ(#^.^#)

実際、貼ったらどんな感じかな~と、貼ってる間にドアをそーーっと開けて
覗いてみました^m^
IMG_6790.jpg
どうですか?
私のあくまでも趣味なので^m^ 私は、大満足でニンマリしています。
ニッチの部分にも・・・

床材と窓枠にもぴったりマッチしていると思っています。
もう1つの部屋の壁にもクロスが貼られました。

こちらは、夕方では画像の色が上手く出ない色なので、次回アップしますね。
電気も開通したので、これでエアコン設置の準備OKです(^^)v

今日は、かなり暑くて・・・
やっぱりエアコン欲しい~と切に思いました。^_^;

 リフォーム

8 Comments

ビオラ  

すてき~

今朝はダンナ、お姉ちゃんが休みなんでゆっくりしてまーす。
ニッチて言うんですね♪勉強になります。
ニッチいいですね。額縁風で小物類飾ったら映えそう。
クロスも色々ありますよね。これいいなぁ、て思ったら他は目につかなくてあんなんになりました(笑)

工期は延長しても支払いは催促されましたよ。

2013/08/31 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ビオラさんへ

クロス、たくさんの種類から選びますから迷いますよねー
今は、ネットという優れものがあるので、それを使った
画像などが見られて、あらかじめ勉強になりました。
何度も何度もクロス画像を検索して、やっぱりこれ!って。
第一印象って、大事です。
支払いは、最初少し払ってあるのであとは、完成時に払うことに
なっています(^^)v

2013/08/31 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

dim  

素敵な部屋になりそうね

オアシスさん こんにちは~♪

昨日、チラッとこちらにお邪魔して見せていただいたのよ^m^
第一印象って本当に大事ね。
ビビッと来る感じかなぁ~。
それから、色々調べて、やっぱりこれって決まったのね。
素敵な壁紙だわ。
ニッチ、いいですね。
アレンジもここに飾ると、さらに映えますね。
今日で8月も終わり、少し伸びそうですが、もうちょっとね。

2013/08/31 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

さきほど、ロッテの試合を観に行って帰ってきましたよー
もちろん、勝利(^^)v
コメントありがとうございます。
クロスが貼られると一層、部屋らしくなってきましたー
ルンルンです♪
もう少し掛かりそう^_^;
明日は、やっとエアコンの工事です。

2013/08/31 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

miko  

エアコン♪

出来上がりがまだ先になってしまっているんですね。
残念、ご苦労様です。

壁紙、クロスの木目調でこんなナチュラルのがあるんですね!
私には思いもつかないことだわ。さすがオアシスさん!

いよいよエアコンの工事になるのね。よかったわ。
猛暑を乗り切って、エアコンが入ればホッとしますね♪
ロッテの勝ち試合の観戦、よかったね♪

2013/09/01 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

はーい。ただ今エアコンの工事中です!(^^)!
9月になれば涼しくなっちゃう^_^;と思ったけど
今日も暑い(+_+)
エアコン工事もまだまだ混んでますよ~とおっしゃって
いました。
リビングを先に付けてもらってまーす。
スイッチオンが待ち遠しいです^m^
あ、クロス、そう言っていただくと選んだ甲斐がありました(^^)v
リビングじゃないから、ちょっと遊び心持てました^m^

2013/09/01 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

milky  

おお~♪

や~、オアシスさん、良いクロス見つけましたね^^
それは思いうかばなかった!
店舗なんかの改装に人気のクロスですね!
オアシスさんの作られる作品をより良く見せてくれますよ!ぴったんこ♪
それとニッチも作って良かったですね^^
飾り棚としてすごくいいですもん!
私もトイレをリフォームする時期が来たら、ニッチが欲しいなぁって思ってます。
さすがオアシスさんだわ、出来あがりがめちゃ楽しみ(*^ー゚)v ブイ♪

2013/09/01 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

へへ・・・店舗(^^)v
そうなの、ちょっとカフェっぽくもしたかったんですよー
天井は、別の色のクロスを発注しました。
上手くいくかな?お楽しみに^m^
カーテンや、スツールなどによって、ここがまた様変わり
すると思うんですよねー
安く、オシャレにがモットーですから、大変です^_^;
玄関の壁にニッチがあるんですが、これが全く機能していない。
当時は、それを活かすことが自分では、思いつかなかったんです。
やっぱり経験ですよね。

2013/09/01 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment