Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

アイスバーグ

Category - ガーデン
今夜は、とっても気分よく(^^)v
久々のブログアップ♪ ロッテ16点も取ってるの!(^^)!

このところ仕事の日が続いて、暑さにもだれて(+_+)
全く写真も撮れずストレスがたまっていたけど、やーーーっと
解放されたーーー!(^^)!

今朝、出勤前にカメラを持って庭へ~
アイスバーグが、元気に咲いていましたあー

icebarg22_20130822204931e4d.jpg

夕べ少し雨が降ったようだけど、あまり湿ってなくて
朝、水やりをしました。

icebarg22-5.jpg
いつもお花をアップで撮っているけど、アイスバーグは
引きでも、姿が美しい♪

icebarg22-6.jpg

葉っぱも元気で、世話のかからない薔薇ですね~

icebarg22-3.jpg

icebarg22-7.jpg
蕾から、こうして少し花弁がクルンとしても
それなりに美しい~
たくさん撮ってしまった(^^)v

となりのグレッチャーも蕾がまた、上がってきています。
gretchiar2.jpg

こっちは、挿し木の小さなグレッチャー。
gretchiar-sasiki18.jpg

他にも挿し木にが確認できて、楽しみです(#^.^#)
bara-sasiki18.jpg


書き終わる頃には、ロッテは18点も^m^

Category - ガーデン

4 Comments

miko  

18点!

オアシスさん、すごい試合だったのね。
18点なんて・・・高校野球じゃないのに~~と思ったわ。
?今の高校野球はコールドゲームになるかな?
見ているのにはうれしい加点ですね!!

白バラが水をはじいて素敵だわ~~♪

2013/08/23 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ホントにそうですね^m^
3回までに15点は記録になるんじゃないかしら?
満塁ホームランが1イニングに2本は、対記録だそうです。
この勢いで、今日は楽天のマー君をやっつけます^m^
アイスバーグ、元気です(^^)v

2013/08/23 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

dim  

綺麗~♪

こんばんは~☆

アイスバーグの白がとっても綺麗に撮れていますね。
水滴がまた綺麗~♪

もう少しでお家が完成ですね。
暑いのに、エアコンなしで良く頑張りましたね。

家具も決まったのかな?

2013/08/23 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

はーい、自分でもよく頑張ってると思います^m^
もう少しですから~
今日は、曇って風も入るからシャワー浴びた後は
とっても爽やかで気持ちがいいくらいです。
アイスバーグは小ぶりですが、良く咲いています。
見てくださって、ありがとうございます。

2013/08/24 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment