小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

断熱材

今日は日曜日なので、大工さんはお休み。
昨日は、ここまで進んでいます。

IMG_6332.jpg
断熱材が、壁と天井にびっしり入れられて、天井の一部は
ボードが張られました。

IMG_6334_2013080414151861f.jpg
私の部屋も段々、部屋らしくなってきたかな~^_^;

IMG_6337_201308041415214be.jpg
ふかふかの断熱材はこんな感じ。温かそう(+_+)

IMG_6335_20130804141519d16.jpg
これは、リビングの向こう側の壁。
まだ、この状態。

2階ベランダ排水の処理ができていないので・・・
ここは、以前外壁だったところなんですよね~~不思議。

このサッシを外して、引き戸が入る予定です。

 リフォーム

2 Comments

milky  

お~、いいね!
楽しいね^^
こんなに出来あがって来たのね~、窓から外を眺めるのも面白いでしょう?!
どんな壁紙を貼るのかな~♪
オアシスさんらしい優しい可愛らしい色合いかな?
楽しみ!

2013/08/08 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

今日は、床材が貼られています。
楽しいでしょ?^m^
やっぱり、既存の家との接合に時間が掛かってるようで
完成が今月末に。
ま、生活に支障はないけど、運悪くリビングのエアコンがね~
普段の行い良かったとは、言えませんね^m^
また、アップしますねー

2013/08/08 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment