小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリザーブドフラワーまりひめ

6月は、ご注文のアレンジもたくさんいただき好調(^^)v
なので、プリの資材を大人買い^m^

今回は、器にとーーーっても甘くていい香りが練り込まれた
アロマのアレンジを作ってみました。
オレンジとグリーンを購入。
私は、このオレンジの香りが好きで、追加注文も(^^)v

そして、大地農園さんの「まりひめ」という薔薇を使ってみました。
IMG_5415-2.jpg
お花の中央が濃い色で、チャーミングでしょう?

優しい色の小ぶりのカーネーションも、入れてみました。
リビングに置いていても、香ってきて、癒されます。

IMG_5409-2.jpg
こちらは。アロマではないけど、陶器のオシャレな器。
色違いのピンクのまりひめを使いました。

IMG_5536-2.jpg
2つとも小さ目のアレンジですが、ちょこっと棚に飾ったりして
頂くと、いいのでは~♪

売れますように。

 アレンジ

8 Comments

まりすけ  

あら~!

素敵な名前のバラですね~!!
あやかりたいわ~!!(逆立ちしても無理そーですが・・・)

2013/07/06 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

まりすけさんへ

ハンドルネーム、まりひめに変えますか?(^^)v
可愛い(#^.^#)

2013/07/06 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

まりひめ♪

このバラは初めて聴きました♪見ました♪
可愛いですね~~~♪いつか私も使ってみたいですぅv-10
小さなアレンジとはいえ、お花はてんこ盛りv-10
きっとまた完売ですね~v-266

2013/07/06 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

大地農園さんの薔薇です。
ミルフィーユと似ていますが、中が濃い色ですね。
安く手に入ったので3色買ってみました。
あとはグリーン系。
ぜひ!アレンジなさって、見せてくださいね~
注文は、いただきますが、棚の商品が売れません^_^;

2013/07/06 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

mari  

こんにちは。mariです。
小さい■のもホリゾンタルのも可愛らしくて素敵ですね!
オアシスさんのアレンジには、いつも優しさを感じます。
私のアレンジは、性格に似て大雑把なので、いつも娘から
注意を受けてます。
ところで、ホリゾンタルのアレンジの右端に見え隠れする
紫色の物体はなんですか?

2013/07/06 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mariさんへ

自己流なので、お恥ずかしいですが、長くやっていると
色々勉強には、なっていると思います。
右端?
あれは、砂糖菓子のような実のフェイクスティック。
何か変わった小物は、ないものかといつもチェックしています。
プリの邪魔にならないように、さりげなく入れるのが好きです。
ちなみにうちの娘もかなり辛口です(+_+)

2013/07/07 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

dim  

まりひめ?

オアシスさん こんにちは~♪

「まりひめ」って、バラの名前なのかしら?
中心が濃い、元々のバラそのものがこういう風になってるのかしらね?
素敵ね。
アロマも~香りつきのアレンジ、売れそうですね。
暑さに負けずに、頑張って製作されてくださいね。

2013/07/07 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

まりひめ、かわいいでしょう(#^.^#)
花の形状は、そのままだと思いますが
色は、加工していると思います。
外側だけが濃いミルフィーユというプリもあるんですよー
この名前は、薔薇の名前とは関係なく、加工した時の
イメージでメーカーが付けていると思います。
今回3色買いました。
グリーン系は、ご注文のアレンジですので、お渡ししたら
お見せしますね。

2013/07/07 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment