小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリザーブド・フラワーアレンジ

今月は、嬉しいことにプリのアレンジのご注文をたくさんいただいて
嬉しい悲鳴でした。

本日、すべてお渡しができて、とても気に入ってくださったようで
作り手として、こんな嬉しいことはありません。

アップしておきます。

IMG_4674.jpg
久々に大きなアレンジになりました。
御仏壇に飾るようにとのご注文。
私は、小さいものを2つなのかと勝手に思ってしまったら
大きめで1つとのこと。

IMG_4667.jpg
こんな色合いを選んでみました。
派手さはないけど、華やか・・・難しい^_^;
これなら、リビングに置いても十分いい感じ♪ なんて・・・
我が家のリビングに少し置いて眺めました(^^)v

もう1つ、ご自宅用にと、爽やか系でとのご注文。
IMG_5096.jpg
実は・・・とっくに写真を撮ったと勘違いしてしまい(+_+)
ラッピングしてから、撮ってないことに気付く始末(=_=)
残念。
可愛くできたのに~~

2つとも、本日お渡しできて、とっても喜んでいただきました。
ありがとうございます。

そして・・・もう2つ。
IMG_4526.jpg
壁掛けタイプで、少し豪華にとのご注文。
色違いでつ作りました。
小物にも、色々考えて作ったアレンジです。
器に入れるより、こういうベースにアレンジする方が、大変^_^;
いくつか作っているうちに、要領も分かってきました。
こちらも、気に入っていただけて、更に別のご注文を頂きました(^^)v

頑張りまーす♪

そして、棚ショップに並べた新作。(棚の商品が売れてくれない^_^;)
IMG_5097.jpg
可愛い花器が手に入ったので、今回は、ケース入りを作ってみました。
私は、ケース越しにお花を見るのは・・・ちょっと残念と思ってしまうのですが
や今の季節の湿気に弱いプリは、ケースに入れてあげた方が
いいのかな~と。

色々、チャレンジしてみたいと思います。

 アレンジ

4 Comments

miko  

すてき!!

とてもご仏壇ようという野暮ったさがないわ。
これなら本当にお部屋用でいいわ。
これなら年中お花を買っていなくてすんでいいですね。
グッドだわ!!!
壁掛け用も、ケース入りも素敵です~~。

2013/06/20 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

dim  

素敵に完成ですね

オアシスさん こんにちは~♪

アレンジの注文が沢山きてるようで嬉しい悲鳴ですね。
ご仏壇のお花を、プリで飾るのも素敵だと思います。

ご自分で作った作品が、皆さんに喜んでもらえるのって、また嬉しですね。

2013/06/20 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

褒めてくださって、ありがとうございます。
そのお言葉が、私をどんどん木に登らせます^m^
ご注文いただくと、新たなイメージが広がって
再発見もあるので楽しいです♪
ただ、お渡しするまでドキドキです^_^;

2013/06/20 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

はーい。とっても励みになります。
dimさんのコメントも、強いパワーになります。
ありがとう!(^^)!
儲けは、あまりなくてもまた、作れる喜びを実感します(^^)v
先日、材料を買った後に、また新しいお花が出て(+_+)
も少し待てば良かったーー
どうしても欲しい花材なので、また買ってしまいそうです^m^

2013/06/20 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment