Welcome to my blog

オアシス

オアシス

6月14日(金)ナイター

前日の試合が雨で流れたため、予備日のこの日、試合を観に
スタジアムへ~

チーム26入会時にいただいた自由席の無料券が1枚あるので
今日一緒に行く娘と私の分をかもめの窓口で購入。
130614_164244.jpg
交流戦、横浜との最終戦。

さすがに予備日なので、球場はガラガラ。
行く時もまだ雨が降ったり止んだりだったので、カメラは今回は
持っていかなかったので、携帯画像です。

内野自由席も、前の方に座ることができて嬉しい(#^.^#)
トイレも並ばずに入れる(^^)v

娘がいたからか、観客が少なかったからか・・・
バックスクリーンに2回も写ってしまった^m^
私は、初めて(^^)v
テレビ中継ないから、誰も見てなくて良かった^m^

130614_195805.jpg
金曜日なので、恒例の花火も見られて!(^^)!
試合が始まってから、青空も見えるくらい晴れて
終わるまで、降らず(^^)v さすが晴れ女

130614_195638.jpg


そして試合は、勝利!(^^)!
もう、最高でしょう?(^○^)

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しゃおりん  
いいなー花火

予備日だから人が少ない・・・信じられないっ
トイレに並ばずに入れる。。。信じられないっ
とはいえ、Tガースも以前に比べると人が減ってきてるけどw
金曜は私も出かけたけど晴れて助かりました。
晴れ女の恩恵?(私は雨女)

2013/06/16 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   
オアシス  
しゃおりんさんへ

ははは・・・信じがたい?
1万人入ってないんじゃないかな~
花火は、すっごく綺麗でしたよ~ん。

2013/06/16 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply