小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

アイスバーグ開花

まさか、こんなに綺麗に咲いてくれるとは(T_T)
【アイスバーグ】君は、強いコだわ~
iceburg5-2.jpg

純白で、形もベスト(^^)v
嬉しくて、たくさんシャッターを切りました^m^
iceburg5-1.jpg
蕾もまだまだ上がってきています。

iceburg5-3.jpg
ね、どっちから見ても美しいでしょう?(^^)v

そして・・・
【ジュリア姫】3つ目のお花(#^.^#)
juria5.jpg
いつもより明るめの色で、フリルもあって可愛い♪

juria5-3.jpg
シックな色が好きで植えたけど、こういう色でも、十分素敵♪

juria5-2.jpg
次々に開花予定です。

mini-tedybare5.jpg
新たに咲いたのは、【ミニバラ・テディベア】拡大してあるので、本当は3センチくらいのお花です。

mini-pink5.jpg
ピンクのミニバラも、とっても優しげに、2輪目が開花。

strawberryice5.jpg
【ストロベリーアイス】の蕾がないな~と・・・
下を見たら、根元に近い所から出てる~~^m^

今日もカラカラの暑い1日でしたね。
風は、結構涼しかったけど・・・
仕事から帰って、大急ぎで鉢物に水をあげたら、じゅわじゅわ~って
音がするくらい沁み込んで(+_+) かなり喉が乾いていた様子。

ジョーロであげるから、あまりたっぷり与えられなくて・・・
一雨欲しいです。

 ガーデン

4 Comments

dim  

綺麗!

オアシスさん こんにちは~♪

アイスバーグの白さ、綺麗ですね。

ジュリア姫も美しく・・・写真の腕がいいから、尚更美しく見えるんですね。

基礎工事も始まったようで楽しみがいっぱいですね。

一雨欲しいですよね。

2013/06/06 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

明日は、少し降ってくれるようですよー
基礎工事、物づくりって、やっぱり面白いです(^^)v
まっすぐ、綺麗にやれるものだな~と^m^
プロですものね。若い職人さんは、外国の人が結構いますね。
話しを聞いていると、少し日本語が・・・
でも、にこにこ優しい方たちです。
写真の腕は、dimさんの方が上ですよ~~

2013/06/06 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

アイスバーグ♪

まだこんなに咲いてるんですね♪
アイスバーグの白って爽やかですねv-22
それにジュリアの開花も素晴らしい♪ですぅ。

増築工事・着々と進行中ですね~。
壁 どれになさったのかな~?
こちらは今日から梅雨らしい天気になってますv-16

2013/06/08 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

この春は、皆さんより遅い開花となりました。
鉢に移したので、無事に咲いてくれてほっとしています。
設計士さんが、なんと!薔薇好きなんですよ~
うちの主人は、薔薇が咲いても全く興味なく^_^;
でも、せっせと鉢上げをしてもらったので、感謝しています。
外壁・・・後のお楽しみ~この見本以外です。

2013/06/08 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment