Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ロッテ対ソフトバンク戦

Category - 野球
今シーズン、初のスタジアム観戦
お天気も良くて、最高!(^^)!

かもめの窓口で、予約しておいたチケットを受け取り。
トイレに行くと・・・なんと!
和式トイレがほとんどだったのが、リフォームされて
洋式といれになっていました。
私には、何より嬉しいこと(^^)v
内装も綺麗なピンクに変わってルンルンでした。

今日のは、この辺り。
IMG_3401.jpg
来月のチケットもすでに買ってあるんですが、驚くことに
全く同じ席№(+o+) こんなことってあるのね。

IMG_3400.jpg
この日のイベントは「JRAスペシャルデー」お馬さんのキャラクターが、見えますね。

IMG_3433.jpg
そして、空には鯉のぼりが泳いでいました。

IMG_3407.jpg
本日のスタメン。
あら~~サブロー選手が出てる(+o+)
しまった・・・・最近、出ること少なくて、今日はTシャツ持って
こなかった^_^; ごめんね~~

福浦さんのは、持ってきたからなんとか、代打で出ることを期待(^^)v

IMG_3404.jpg
本日の先発は、われらがエース、成瀬投手
絶対、勝とうね~~

2013-4.jpg

1回いきなり井口選手のタイムリーで点先取(^^)v
IMG_3418.jpg
スタジアムは、イケイケの盛り上がりでした。

この後、今江選手・鈴木大地選手・・・ヒット連発!(^^)!

IMG_3449.jpg
マスコットたちも応援しまーす。

成瀬投手7回まできっちり投げて、松永投手→松田投手へとベストの
継投パターンで、勝利を勝ち取りました!(^^)!
IMG_3495.jpg

IMG_3478.jpg
今年は、試合後、選手たちが全員出てきてご挨拶してくれました。

最後まで出番のなかった福浦選手も見ることができて(^^)v

ヒーローインタビューは、もちろんこの2人!(^^)!
IMG_3490.jpg
成瀬投手と今江選手

今江選手は、久々の本当の満面の笑顔が素敵でした☆

IMG_3497.jpg

今シーズン初観戦で、勝ち試合を観ることができて、嬉しかった~~
ルンルンで帰りました。

今日頂いたピンバッヂは、唐川君でした。
IMG_3500.jpg

また、月に行く予定です。

Category - 野球

4 Comments

miko  

望遠レンズ

たくさん写真が撮れましたね!!
試合も勝っていい気分~~♪
みんなで応援するとストレス発散になりそうね。

それにしてもいい望遠レンズを持っていますね。
はっきり写ってるわ~~。
双眼鏡のかわりにおもなりそうね(笑)
帰ってから、選手のいい顔を見てまた楽しめてしまうわ。
いいこといっぱいね。

2013/04/28 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

ありがとうございまーーす!(^^)!
いっぱい撮りましたよ~
結構ピンボケもあります^_^;
応援もしながら、撮影もですから忙しいです^m^
お天気が良いので、やっぱりクッキリ撮れましたね。
望遠レンズは、キヤノンの純正は高くて買えないので^_^;
SIGUMAの70-300を使っています。
手振れないようにしっかり構えて撮るようにしています。
双眼鏡の代わりにもなりますね(^^)v
投げるボールもクッキリ撮れますよ!(^^)!

2013/04/28 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

勝利観戦♪

オアシスさん、昨日は勝利試合を見られてラッキーでしたね♪
きっと熱烈応援が効いたんだわ。(^_-)-☆

今日は負けて握手できなくて、チビちゃんたちガッカリしてました。
でも大嶺投手はよく抑えていたようです。(*^^)v
後続打たれて~!(/_;)
望遠レンズでバッチリですね!

2013/04/28 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

昨日は、お客さんあまり入ってなかったんですよー
私は、力いっぱい応援したんですが、ライトスタンドも
空きが目立っていて、応援もイマイチ、凄いとは言えなかったの^_^;
今日は、かなり入ったようですねーーー
なのに、負けちゃって(=_=)
あの武田投手をなかなか打ち崩せなくて・・・
初めての名前の覚えられない外国人ピッチャーも出て
びっくりしました。誰??

2013/04/28 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment