Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

こんな暖かい日は、久々?♪

Category - ガーデン


このところ、寒い日ばかりで、庭の花たちも凍えてぐったり(>_<)
アップするにも写真がなくて、ずっと雪の画像のままでm(__)m
夕べは、まるで嵐のような天候。
県内には、大雨洪水警報も出て、雷も鳴る始末、風もビュービュー音をたてて吹き、加えて地震(+_+)
いったい、どうなってるのおー
でも、今日は、そんな天気がウソのように晴れ渡り、気温もどんどん上昇。
お日様がこんなに暖かいなんて・・(T_T)
庭の花たちも嬉しそうです。
傷だらけですが、お日様の光を浴びてキラキラしているのは、ビオラ・ロリータハッピーウイングです。

Category - ガーデン

2 Comments

コデマリ  

すごかったね!

オアシスさん一昨日は雨と雷ですごかったねー!そちらは大雨洪水警報ですか!!!
大丈夫でしたか?
冬のこの時期の大雨と雷、なんか変ですね~。
天変地異の感じ。。。(・_・)

昨日は久々に暖かくて気持ちよかったわ♪
ビオラのロリータハッピーウイングが黄色と青でキリリとして素敵ねぇ~v-238


2006/01/16 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

あれれ?

コデマリさんの住んでいらっしゃる所も警報出ていましたよー確か・・・
うちは、停電にはなりませんでしたが、雷恐かったー(+_+)
雨のハンパじゃありませんでした。
昨日は、ホントにポカポカで、ああお日様ってあったかいなあ~と。
大きな地震は、来て欲しくないですね。

2006/01/16 (Mon) 21:07 | REPLY |   

Post a comment