Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪

Category - ガーデン


お正月も、もう4日になってしまいました。
今年も、皆さまにとって素晴らしい一年でありますことをお祈り申し上げます。
オアシスblog「小さな幸せ♪」も昨年同様、よろしくお願い致します。
昨年末に、慌てて作ったアレンジメント。
ホームページのTOPには、ちょっと勢いのある形の物を、そしてこちらは可愛さに重点を置いて、ピンクを貴重に作ってみました。
結婚式の引き出物の風呂敷が、あまりにも可愛らしく、これ頂き?と利用させて頂きました。
ピンクのスカビオサと濃い赤のラナンキュラスがお気に入りです。
今年も、たくさんアレンジしていきたいと思っています。
こちらで、皆さんに見ていただくことを励みにしていますので、どうぞ気軽にコメントもお寄せくださいね(^^ゞ

Category - ガーデン

0 Comments

Post a comment