小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

2013新年会

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も、楽しい出来事、小さな幸せをみつけてアップしていきたいと
思っています。どうぞ、よろしくお願いします。

年末に行った家族旅行のレポートは、まだちょっと写真が揃っていないので
もう少し、お待ちくださいね。

1月3日、主人の実家に親戚一同集合。
毎年、美味しいお料理でおもてなししてくださる兄夫婦
今年も、お言葉に甘えて、お邪魔しましたー♪
IMG_0723.jpg
 
海の幸、いっぱーーい♪
みんなで、かんぱーい♪ 今年も健康で集まれて良かったね(^^)v
心配した義母の調子も、良いようで、安心。安心。

姪っ子の可愛い子供たちも、益々可愛くなって、下の女の子は
着物を着せてもらって、よりお正月らしいです。
まだ、小さいのでお兄ちゃんにもお年玉代わりのプレゼント。
男の子は、何がいいのか迷う~~~
IMG_0738.jpg

先日、TVで見た、これ!【どうぶつしょうぎ】に決定(^^)v
8個しかないコマだけど、しっかり将棋と同じ動きで対戦します。
最初は、どうかな~と思ったけど大人も子供もいっしょに遊べて
結構、気に入ってもらえたようで、良かった(#^.^#)

IMG_0730.jpg

下の女の子には、この【くまさん】あ、なんていうおもちゃだったのか・・・(^^)v
このくまさん、しゃべるんです(+o+)
「こんにちは」って話しかけると、めちゃ、めちゃ可愛い
ちょっと早口で、こんにちは、こんにちはと連呼します。
身体も振るわせて、その姿が可愛いのおー(*^_^*)
いっぺんで場が和む優れもの~~(^^)v

これも気に入っていただけたようで、ほっとしましたー

そして・・・最近、腕を上げた兄のギター(^^)v
お披露目~~
懐かしいフォークソングを何曲か弾き語り~♪
P1030550.jpg

IMG_0749.jpg

先日、ちょっとしたライブも初参加(^^)vしたらしい。
自作の楽譜は、すべて手描き。今まで書きためたノートが、5~6冊(+o+)
アンプまで買っちゃったそうで・・・・
ま、家族はすっかり聞き飽きてるようすでしたが、私はとっても
楽しかったですよ~

また、練習の成果を聴かせてくださいねーー

今年も、みんな元気で過ごしましょう!(^^)!

 お気に入り

4 Comments

dim  

忙しかったでしょうね

オアシスさん あけましておめでとうございます。

お兄様のお宅で新年会だったんですね。
淡路島から帰ってきて、色々と忙しかったでしょう?
お疲れが出ていないといいですね。

親戚が集まって賑やかで楽しそう(*^ ^* )V

我が家も、二年ぐらい前までは夫の実家に集まったのですが、義兄の娘さんが結婚したのを機に終わりにしました。

お義兄さま、ギターを弾かれるのね。
夫はドラムでした^m^

今年も宜しくね。

2013/01/04 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

新年会♪

旅行の後にお正月でお忙しかったかしら。
新年会を楽しまれたようですね♪
アサリ?ハマグリ?おしいそうなお料理が並んでるわ♪(^^)
お兄さまギターを弾かれるのね!?
それは新年会も盛り上がったことでしょう!(*^^)v

2013/01/04 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

年末の旅行は、楽しいですが帰ってきてからが
バタバタですね^_^;
ま、何もしないのでいいのですが・・・
年越しそばも、サービスエリアでいただきました。
兄の娘も結婚しましたが、旦那様の実家が近いので^m^集合できています(^^)v
dimさんのご主人が、ドラム叩かれるんですか?
すごーーい♪

2013/01/04 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

大きなハマグリでしょう?
美味しかったです~^m^
人を楽しませるのが、上手な義兄なので
楽しいです。
今日は、娘も帰ってしまっていつもの静かな
我が家に戻っています。寂しいけど・・・

2013/01/04 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment