Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

今日は2012.12.12なんですね。

Category - アレンジ
夕方になって気が付きました^m^
12が並ぶ日だったんだー
別に、意味はないですが、なんとなく(^^)v

クリスマスまでに、いくつアレンジができるかな~と
昨日も1つ作りました。

christmas-moji.jpg

白樺の皮を貼ったツリー小物を見つけて
イメージが浮かんで作りました。
IMG_0136.jpg
シックなワイン色と、クリーム色の薔薇も
なかなかいいでしょう?(^^)v

IMG_0142.jpg
ショップに並ぶまでのたった1日、我が家のお気に入りコーナーに^m^

今日も寒くて、手芸がはかどりました。

プリのアレンジも、お友達から壁掛けでケース入りの注文を
頂いたので、そちらも作りました。

お渡ししたらアップしますね。

Category - アレンジ

2 Comments

miko  

アレンジ♪

2012年12月12日。ですか~~~。
気がつかなかったわ・・・。
もう13日だけど(笑)

原のお花がシックで素敵なアレンジができましたね。
白樺のツリーなんて素敵!!!
しばらく飾っておきたくなりそうですね。
でも、クリスマスが近づいているから、早くお店に並べないといけないのでしょうね~~。

2012/12/13 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

アレンジによっては、気に入ったものは少しの間
自宅で楽しむ時間もあるんですが、季節ものは
そうはいきませんね^_^;
翌日、ショップに並べました。
コメントありがとうございます。

2012/12/13 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment