Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

12月のプリ・アレンジ

Category - アレンジ
お陰様で11月は、プリザーブド・アレンジが6個売れて、本当に嬉しい限りでございます。

12月は、クリスマスシーズンなので、少し華やかな感じの
アレンジを作ってみました。
IMG_9956.jpg

以前、買った大きめの爽やかグリーンの薔薇と紫の薔薇。
難しい配色ですが、あえて挑戦!(^^)!

IMG_9957.jpg
薔薇のワイヤー入りリボンが、お気に入り♪
タッセル(市販)も入れて~~
右奥のシックな濃い紫、初めて買ってみました。
まだまだ、使ってみたいと思っています。

IMG_9964.jpg

黒の陶器の器に赤と抑えめのピンクのアレンジ。
こちらも、キラキラが付いたリボンが気に入っていまーす(^^)v

今日は、久々に主人のおばあちゃんの所へ行ってきました。
介護ホームに入っているんですが、なかなか行けず<(_ _)>

手編みのお花のクッションと、アレンジをプレゼントに。
とっても喜んでいただいて、良かった~~
100歳を迎えて、まだまだお元気です。
車いすなので、そこにお花のクッション敷いてもらえたらな~と。

Category - アレンジ

2 Comments

dim  

今月も売れるといいですね

オアシスさん こんばんは~☆

今月も先月のように売れるといいですね。

上のバラの花色は合わせるのが難しいんですね。
いつものオアシスさんのアレンジの色と違うなぁと思っていました。
大きなリボンで可愛く、色は大人っぽく、素敵です。

下のアレンジは、オアシスさんの雰囲気が出ていますね。

2012/12/04 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

さっそくのコメント、嬉しいです(#^.^#)
器の色、花の色、りぼん、小物。
すぐにひらめくこともあれば、なかなか決まらないことも。
今回は、このリボンたちを購入したので、上手く生かせることが
できたらいいな~と考えて、すぐにできました。
売れるといいのですが^_^;

2012/12/04 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment