Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

嬉しいプレゼント♪

Category - お気に入り
今日は、すっごく寒いわ~~
暖房器具も大事だけど、ほっこりするアイテムも必要ですよね。

昨日、こんな可愛いランタンを買いました♪
クリスマス商品の中に、ディズニーキャラクターのランタンがあって
ミッキーは、可愛いけど・・・う~ん(=_=)しばらく悩んで
こっちのティンカーベルにしました(^^)v
IMG_9879.jpg
中にアロマキャンドルを灯して~~

中に入れるアロマキャンドルを、いくつか持っていたんですが
活用できず・・・
これなら下から入れて、危なくないので(^^)v
気に入ってまーーす。

そして・・・
今日は、つも、いいことが(#^.^#)
年賀はがきをたくさん予約しておいたら、今日届けていただいて
この可愛いポストも、もらっちゃった!(^^)!
郵便局さん、大変のようですね。
IMG_9902.jpg

そして・・・
私のプリのアレンジをご注文いただいた奥様から~
IMG_9904.jpg
お土産~と、信州限定のチロル!(^^)!
私が、チロルチョコを愛していることを^m^知っていて(^_-)-☆
この箱に、たくさんの林檎のチロルが入っていましたー
とーーーっても、美味しいです^m^
ありがとうございました<(_ _)>

ルンルンの仕事帰りでした。

Category - お気に入り

6 Comments

miko  

貯金箱

かわいいランタンを変えましたね♪
キャンドルの灯りがほっとするね。

私もポストの形の貯金箱持っています!!!
私の持っているほうが少し背が高いかもしれません。
たしかかっちも持ってるよ。仲間~~。

チロルチョコの信州リンゴのバージョンがあるの。
お土産ね♪♪

2012/11/29 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

昨日は、思いがけなくプレゼントが2つもあって、
子供みたいですが^m^ るんるんでした。
信州限定の林檎のチロル、美味しかったですよ~
地方に行った時に郵便局によるのも好きなんです。
チロルも探してみると楽しいです♪
ポスト、お揃いなんですね~
ちゃんと回収時間が横に貼ってありました^m^

2012/11/29 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

dim  

私も持ってます^m^

オアシスさん こんばんは~☆

郵便局の貯金箱、私は大きいのを持っていますよ。
500円玉を貯金してて、旅行の時の足しにしています^m^

そして、多分、同じ日にイオンに行って、ディズニーのランタンを横目で見て「こんなのあるんだ~」と思っていたんですよ。
クリスマスコーナーで見たような。。。?
違ってたら<(_ _*)>ゴメンナサイ

チロルチョコ、美味しそう。

旅行に行った時、平日なら郵便局に寄って、観光貯金をして(1000円)その土地の判子を押してもらう、そんな楽しみをしてるんです^m^

2012/11/29 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

当たり(^^)v
イオンです^m^
観光貯金?へえ~そんなのがあるんですね。
風景印、最近妹がはまっていて、あちこちのものを
集めているようです。
私も、今度挑戦してみようっと!

2012/11/29 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

のんびり  

No title

こんばんは オアシスさん
ティンカーベルのランタンかわいいね 
見てるだけで ほっこりしますね♪
またまた チロルチョコも良いですね。
本当に 色々種類が有るんですね。 
知らなかったです私 へへへ

2012/11/30 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

のんびりさんへ

また、こんなの買ってーって思ったでしょう?^m^
ダメですね。ついつい・・・
チロルは、地方で探すのも面白いものです。
コンビニでは、いつもチェックしていますよ~♪

2012/11/30 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment