小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリザーブドフラワーアレンジ

ショップのプリのアレンジ
お陰様で今月、少し売れ始めました。
クリスマスまでの短い期間、頑張って作りたいと思います。
アップしていなかったので~

IMG_9704-moji.jpg
ちっちゃなアレンジですが、真っ赤な薔薇アジサイのグリーンで。

IMG_9700.jpg
細身のがお気に入り、納品して翌日、売れました!(^^)!

IMG_9712-moji.jpg

これは、実は夏に作ったもの、売れなかったので
クリスマスの雰囲気でリメイク。ラッピングしておいたから
まったく色落ちもなく(^^)v
こういうところが、プリの良い所です。
IMG_9710.jpg
不思議なことに、これも翌日、売れました(^^)v

IMG_9795.jpg
1輪だけの透明プラスティックケース入り。
小さな木の実もクリスマスバージョン。

IMG_9791.jpg
マカロンつくりで、リボンやレースがたくさんあるので
こんな所にも使える(^^)vと・・・

IMG_9821.jpg

↑の淡いブルーのアレンジと同じ様なものが欲しいとの
ご注文。たった今、納品してきました。
ありがとうございます。

IMG_9836_20121126130337.jpg
自分でも、今、このピンクがお気に入り~
小さな器に、オーガンジーのリボンを撒いてみました。
少しでも、クリスマスっぽくなったかな~

IMG_9831.jpg
まだまだ、作っていきまーーす!(^^)!

 アレンジ

4 Comments

miko  

クリスマスに

アレンジのクリスマスバージョンは楽しくていいですね♪
水色のアレンジ、どちらも素敵ですね。
夏に売れなかったなんてウソみたい・・・。
一番忙しい時期になるのかな~~?
がんばって作ってくださいね。

2012/11/26 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

そう言っていただけると、嬉しいです。(T_T)
そうですね、これからが頑張り時なのでしょうが
そんなに、がむしゃらに忙しい訳でもなく^m^
自分のペースで作ってます!(^^)!
たくさん、材料を注文してしまったので^m^
がんばりまーす。

2012/11/26 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

dim  

プリフラも頑張っていますね

こんばんは~☆

赤と緑のクリスマスカラーのプリフラ、いいですね。
ブルー系のふわふわのも素敵。

クリスマスに向けて、更に、無理せず頑張ってくださいね。

アレンジの小物使いも素敵で、見とれています~(*^ ^* )V

2012/11/27 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ありがとうございます。
小物選びが、なんといっても楽しいものです^m^
ついつい、あれもこれもと利益考えずに入れてしまって^_^;
ま、楽しんで作ってるから、いいんです(#^.^#)

2012/11/27 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment