Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

クリスマス気分上々♪

Category - ガーデン
先日、手芸仲間が我が家に集まるので、玄関の小物たちも
クリスマスバーションへ~

IMG_9762.jpg

毎年、すこしずつ増えてるわ~^_^;
IMG_9784.jpg
そりとトナカイたちは、今年買ったものですが、
布製のツリーと林檎は、結構前に作ったもの。
毎年、飾ってあげています♪

そして・・・ポータリーケースも今回、ゲット(^^)v
IMG_9788.jpg
うふふふ・・(#^.^#) 可愛い♪


クリスマスには、全く関係ないですが^_^;
お気に入りと言うことで、先日ゲットしたチロルチョコ^m^
121114_101313.jpg

パンプキン・プリン味。ディズニーバージョンです。

Category - ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

何故かワクワク(^^ゞ

こんばんは
今日は帰り道に梅田でウロウロしてきました。
ちょっとプレゼントになりそうなものを探してたんやけど、クリスマス関連の売り場で結構時間を取られてしまいました。
そやかて可愛い楽しいものが所狭しと並んでいますものね、この時期。
売り場には人気商品は早々に売り切れるので、今が一番充実している時期やという意味の張り紙もありました。
その売り場にポータリーケースなるものもあって、いつもオアシスさんの画像を拝見するばかりやったけど、初めて実物を見ましたよ。

2012/11/23 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

ポータリーケースは、色々呼び名があるようですね。
この時期は、やはりクリスマスっぽいものが多いですね。
私は、自分なりのこだわりがあって、動物ものは、あまり
欲しいとは思わなくて・・・これって!いうものに出会う
喜びを大切にしています♪

2012/11/23 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

miko  

メリークリスマス

すっかりクリスマスのムードになっていますね。
楽しそうだわ~~♪
色々なのがあっていいですね。
我家は毎年同じものが並んでます・・・。
何か増やそうかな?(ニコニコ)

2012/11/23 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

コメントありがとうございます。
私のように、いっぱいになってしまうのも、どうかと^m^
でも、ささやかな楽しみなので(^^)v
たまに来る集金の方とか、やっぱりお嬢さんがいらっしゃるから
可愛く飾っていますねって^m^
私の趣味なのにーーーー

2012/11/23 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

dim  

クリスマス♪

オアシスさんの玄関は、すっかりクリスマスモードですね。

私も、毎年、同じものだけど飾りましたよ。
今年も何かひとつ買おうと思っていますけど、まだ買ってないの。。
どんなのがいいかなぁ。。

チロルチョコも可愛いですね。

2012/11/23 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

dimさんもクリスマス飾り出しましたか?
あっという間にクリスマスがきてしまうから、もう出していいですよね~
玄関に行くたびにニンマリ^m^しています。
うちにはツリーはないので、小物ばかりです。
チロル最近、新作出るの少なくて・・・

2012/11/23 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment