小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プレゼント・アレンジ♪


お近くに住む奥様へ。
大変なご病気を見事に克服されたお祝いに、アレンジを1つ作りました。
何度かの入院時には、お見舞いもご遠慮していたので・・・
普段からガーデニング大好き奥様なので、ぜひ!アレンジをお届けしたかった。
花屋さんには、もうチューリップが並んでいて、シックな色のこのチューリップに一目惚れ?

turusima-pre-tyurip12-18.jpg
深い紫の籠を見つけたので、やっと薄っすらとイメージができてきた。
ミックスのアンスリュームにこんな変わった色のものを発見!
丁度、クリスマスっぽい雰囲気も出したかったので、面白いから使っちゃいましょ(^。^)
turusima-pre-ansuryum12-18.jpg

クリスマスっぽくしたかったら、足元にヒカゲを使うといいよ?と、アドバイスも頂き
金塗りを組んで、こんな形にしてみました!
今日は、風が物凄く強くてお届けできるか思案中ですが・・喜んでいただけるといいな?

 ガーデン

4 Comments

ろん  

喜ばれたでしょ~♪

もう花屋さんではチューリップが並んでるんだぁ
アレンジメントの世界では季節を先取りできちゃいますね。
だけど、どこかクリスマスっぽく・・・ さっすが~e-328
これだったら、ガーデニング好きな方でなくても大喜び。
それに元気も出そうだわi-179

2005/12/19 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさん、おはよう~

e-44コメントありがとう
今日は、風がない分少しだけ暖かいような・・
お褒め下さってありがとうe-466
昨日テレビでクリスマスの可愛いワイヤーを使った小物制作を見て、また作りたくなっちゃいましたあ!
ろんさん、パッチワーク捗ってますかあ?

2005/12/20 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

お祝いに~♪

オアシスさん、お祝いのアレンジでしたか!v-25
一足早い春のアレンジが暖かそう♪
紫の籠に紫のチューリップがとてもシックで素敵ですv-238
いただいた奥様は感激されたのでは・・・

2005/12/20 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

さん

はい!お届けに行った時はゆっくりお話する時間はなかったものの、とっても喜んでくださって・・・
こんな時は、アレンジ習っていて良かったなあ~と思える瞬間です。

2005/12/21 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment