小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

HIMIKOに乗って帰ります。

浅草からHIMIKOで直接、豊洲に帰るルートはありません。
行きは40分でしたが、帰りはお台場経由なので70分かかります。

右にちょっと温室のような建物が見えます。
IMG_9609.jpg
「晴美客船ターミナル」です。
大きな客船も見えますね。

IMG_9610.jpg
あちら側に豊洲方面が見えてきましたが、船はお台場へ~

IMG_9616.jpg
レインボーブリッジかな・・・
IMG_9629.jpg
船の後ろから見た景色。

IMG_9620.jpg
これ、お気に入りのアングルです(^^)v

IMG_9625.jpg
橋の下を通って~~~

IMG_9630.jpg
いきなり、目の前にフジテレビの建物が見えました(+_+)

海から見ると不思議~~

IMG_9654_20121118165332.jpg
だいぶ日が落ちて、ようやく豊洲の桟橋に到着です。

IMG_9656.jpg
チケット売り場もライトアップ(^^)v

IMG_9657.jpg
お昼過ぎに乗って、もうこんなに薄暗くなってしまいました。
なんか、もの悲しいしっとりした桟橋に見えます。
良いお天気で、本当に楽しませていただいて、充実した
HIMIKOクルーズでした。

また、暖かくなったら乗って、次回は雷門方面へ行ってみたいな~

長くなってしまって<(_ _)>
一緒に楽しんでいただいて、本当にありがとうございました。

                    

 お出掛け

4 Comments

dim  

お疲れさまでした

オアシスさん こんにちは~♪

HIMIKOの船旅、一緒に楽しませていただきました~。
ありがとう♪

帰りは70分ですか?
HIMIKOはあまり揺れないのかなぁ。

近くて遠い(笑)都会の風景を見せていただいて、行ってみたいと思いました。
お天気が良かったし、カメラの腕もいいから、写真がクッキリスッキリ綺麗です。

2012/11/19 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

しつこいレポートにお付き合いいただき、ありがとうございます。
帰りは、70分掛かります。お台場で、降りなくていいんです。
お台場で、降りる人もいます(^^)v
全くと言っていいほど揺れません。
足場の悪い私たちでも、写真を撮るのに右左へ動き回りましたが
船ってこと忘れてるくらい^m^
あっと言う間の70分でしたよ~

2012/11/19 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

のんびり  

No title

オアシスさん おはようございます。

本当に 素敵なクルーズでしたね。 気の合う仲良し姉妹ですね。

次の お出かけが また楽しみですよね。

2012/11/20 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

のんびりさんへ

最後まで見てくださって、ありがとう。
小さい頃は良くケンカした姉妹でも、大人になれば
姉妹は、楽しいものです♪

2012/11/20 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment