Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

HIMIKOに乗って

Category - お出掛け
【HIMIKO】の内部をもう少し。
IMG_9443.jpg

トイレも、清潔(^^)v
他に車いす専用トイレも設置されています。
IMG_9583.jpg

IMG_9662_20121113214154.jpg
ちょっと見辛いかもしれませんが、これから浅草までの間、たくさんの
くぐって進みます。
歴史ある橋や近代的な橋、これだけでも楽しめるものです。
IMG_9436_20121113214120.jpg

IMG_9452_20121113214152.jpg

形や色も様々な橋。
IMG_9457_20121113214153.jpg

そして、もこのHIMIKO以外にも、色々な船があります。
IMG_9447.jpg

【さくら】【あじさい】【コスモス】などの名前や
IMG_9450_20121113215515.jpg
の名前。

IMG_9455.jpg
こんなお座敷船も~~

まだまだ他にも、たくさんあるようです。

IMG_9458.jpg
そしてーーーーやっと、見えてきましたあ!
そう!スカイツリーのてっぺんの部分(^^)v
IMG_9465.jpg
おお!段々、良く見えてきましたよ~(゜o゜)

IMG_9468_20121113220214.jpg
あ!(+_+)これこれ、アサヒビールの屋上に光り輝くオブジェ(^^)v

IMG_9470.jpg
そして、この真っ赤な橋「吾妻橋」をくぐれば、終点【浅草】です。


                                   つづく

Category - お出掛け

4 Comments

コデマリ  

見たよ~♪

橋がたくさんありますね!
しかもカラフル~♪
東京スカイツリーが見えてきましたね!(*^^)v

2012/11/14 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

第2弾見てくださって、ありがとう(#^.^#)
その後、すぐに第3弾アップしました^m^
スカイツリー見えたでしょう?
もう少しお付き合いくださいね~(^_-)-☆

2012/11/14 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

dim  

スカイツリーが綺麗に

こんばんは~☆

続々のアップ、頑張っていますね~スカイツリーがくっきり、はっきり、綺麗に撮れていますね~(*^ ^* )V

東京都に住んでいながら都会は苦手(・・;)
浅草に行ったのもかなり前のこと、また行きたいと思いました。
とりあえず、オアシスさんの画像で、浅草に行った気分にさせていただきました~ありがとう♪

2012/11/14 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

田舎者ですから、もうテンションあがりまくりです^m^
というか、被写体があれば、熱くなってしまって!(^^)!
まだ、次もアップしています。
そして・・・まだ続きます^m^

2012/11/14 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment