Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

☆ワイヤーツリー☆

Category - ガーデン


実は、この骨組みのワイヤーツリーは、100円ショップで購入したもの。
今まで取っておいた実ものや小物をくっつけて?
ルンルン気分で朝から作ってみました!
小さなツリーなのでテレビの上に乗せて?バックは、先日作ったリースです。
このコーナーが、華やかに可愛くなったような・・
100tree-tvue-up12-13.jpg

アレンジで使ったものやドライの物って、捨てられないのよね?

Category - ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

遊び心~(^_-)-☆

こんばんは☆オアシスさん
お部屋の中もすっかりクリスマスモードやね♪
100均のツリーもこうしてグッズを飾るとなかなかですがなv-10
この前私が作ったビーズのボックスv-25も一緒に吊り下げてもらいたい気がするわん!

2005/12/13 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

私も思ったあ!

e-468あ、誤解しないでね。
頂戴って言ってるわけじゃないのよ^_^;
にこさんのビーズのプレゼントボックス、ぴったりだな~って思いながら飾ってました!
見方によっては、すっごいガラクタツリーに見えるね(>_<)
珍しく娘が可愛い!!って言ってくれたの(^。^)
v-255わわ!
今気が付いた!ここも絵文字が使えるんだね~
このテンプレートになってからかな?
にこさん、すかさず使ってくれてありがとう~~~~

2005/12/13 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

見ました~♪

オアシスさん、ワイヤーツリーの拡大写真を見ました♪
そうか~近くで見てもこんなに素敵なのね!(^_-)-☆
私のワイヤーツリーは市販品ですが、出してあげなきゃ。。。v-255
皆さん、こまめで尊敬!
ここのブログも多彩な素材で、クリスマスバージョンがステキv-238

2005/12/14 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさん、こんばんは~

見てくださってありがとう~
BBSも無事開いて良かったです(^_-)
100円ショップもこの時期、クリスマス商品た~くさん並んでいて、見ているだけでも楽しくなってしまいますv-255v-146
いつもは注文しないクリスマスケーキも勢いで予約してしまいました!可愛い絵皿を頂きました☆

2005/12/15 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ろん  

発見~

BBSで見たツリーだ~v-255
え!? 土台は100円なの?
すご~い オアシスさんってば魔法の手v-438
このコーナーもお見せのディスプレーみたいに素敵♪

2005/12/18 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさん、こんばんは~

e-489そうですよ~このワイヤーツリーは、100円ショップです。
今、100円ショップは超楽しいグッズがたーくさん!
アイデア次第で安上がりに楽しめちゃいますv-146
先日もアレンジ教室で100円のパウンドケーキ型を花器に使っていましたよー
ろんさんのパッチワーク楽しみにしていますね

2005/12/18 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment