Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリザーブド・フラワー

Category - アレンジ
夕べは、覚悟していたのに、思ったより大荒れにはならなかった
台風17号
大切なお花たちも避難させたり、雨戸も全部早くから閉めて万全の構え(^^)v
ちょっと拍子抜けの感はあったけど、何事もなかったので良かった~~

最近、プリのアレンジもアップしていなかったので少しだけアップします。

wain.jpg
秋色でアレンジ♪
花弁の豊富な薔薇を使って、器は以前買っておいたもの。
白樺の皮を使ったアンティーク調の壁掛けタイプです。

IMG_7177.jpg
最近、タッセルにハマっていますが、これは手作りではありません^_^;

wire-pink2.jpg
こちらは、ご注文頂いたアレンジ。
淡いピンク系で形は、お任せでした。
ワイヤーのベースで壁にかけても置いても飾れます。

wire-pink.jpg
とても、喜んで頂けたそうで嬉しい限りです♪

明日納品予定のアレンジ。
orange.jpg
オレンジ&グリーン、好きな色です♪

IMG_8148.jpg
売れるといいな~~

Category - アレンジ

4 Comments

dim  

素敵素敵♪

オアシスさん こんばんは~☆

秋色のアレンジ素敵ですね~♪
ピンクの壁掛けタイプも可愛いし、最後のグリーンとオレンジの組み合わせ、私も好みです。
器も素敵だし、すぐに売れそうね。

2012/10/01 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
夏場は、作るのもなかなかできなくて・・・
でも、これからはいい季節ですから、色々な器でアレンジして
みたいです。売れればですが・・・
自分で気に入っても、売れないで持って帰っているものも結構あるんですよ~^m^

2012/10/01 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

miko  

いいわ~~~

どのアレンジも素敵ですね。
タッセルをプラスして、また感じの変わった作品になっている~~♪
見せていただいて楽しいわ。

淡い色のアレンジが私好みv-238
売れるといいですね。

2012/10/03 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

mikoさんは、淡い色がお好みですね(^_-)-☆
ふふ・・・私も~
でも、色んなの作らないとね~
秋は、創作意欲も湧くし、これからクリスマスに向かって
色々考えるのが、楽しいです♪

2012/10/03 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment