小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

スタジアムへ

9月15日(土)14:00~ ロッテ対西武
出発するときは、雨が降り出していて、心配された観戦。
到着したら、青空~~
9月とはいえ、い(+_+)

120915_135313.jpg
なんとか3位に食い込んでほしいのに、ここにきて勝てない^_^;

前日も、追いつきそうだったのに・・・(T_T)
なので、今日は、何としてもつ!(^^)!
そんな意気込みで、QVCマリンスタジアムへ行きましたよ~
120915_135321.jpg

1眼レフを修理に出しているので、携帯カメラのこの写真しかなくて<(_ _)>

でも、カメラ撮影しない分、集中して声を限りに応援でしきました(^^)v

結果は、5-4の逆転勝利!(^^)!
最高!
暑かったけど、汗びっしょりかいて、帰る頃はもうベタベタ(*_*)
また、日に焼けちゃったあ~ ああ、歳のことも考えず・・・

今日は、入場前にしいイベントも♪
たくさんのメーカーさんによるサンプル配布がありました。
各ブースで、並んでいただけるものや。じゃんけんしたりゲームしたりして
主人と二人、ゲットしたのが、こんなにたくさん(^^)v
IMG_7143.jpg
凄いでしょう?^m^ 私たちなんて少ない方かも~
あらかじめバッグなどご持参くださいとのインフォメーションがあったほど。

2袋いっぱい抱えてるファンの方も^m^
すぐに使えるひんやりグッズもあって、役立ちました(^^)v

そして、今日は、入場回の記念ピンバッジもゲット!
IMG_7146.jpg

今日のヒーローは、逆転タイムリーを打ったサブロー選手新人最多ホールド記録達成(35)した
益田投手(^^)v
サブロー選手、久々のお立ち台で嬉しかったあ~(#^.^#)

これから、勝利でなんとか位に入って欲しいです!
応援しますよ~~

今シーズンの球場応援は、これが最後。
あとは画面での応援です。

千葉ロッテマリーンズ、最後まであきらめず、頑張ってーーーーー!(^^)!

 野球

4 Comments

のんびり  

No title

こんばんは  土曜日に行ったんですね。

逆転勝利良かった(*^_^*) オアシスさん
観に行った かいが有りましたね♪

あんなに 沢山のおみやげ わーいいですね。
大人でも プレゼントはうれしいよね。

2012/09/17 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

のんびりさんへ

今年最後のスタジアム観戦でした。
観に行って、勝つのは本当に嬉しいです♪
お土産も、いっぱーーーい!(^^)!
夕べは、さっそくヒアルロン酸たっぷりパックを
試してみました~^m^

2012/09/17 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

milky  

No title

わー、楽しそうね~♪

携帯で撮ったの?!凄く素敵な写真~!
さすがオアシスさんね~、携帯でもカッコ良く撮れるんだものね~

ご主人と二人でゲットされた数々のおみやげ、一つ一つが面白そう!!
そういうのいいですね(*´∇`*)
ピンバッジもええなぁー、ほしいなー(笑)!

2012/09/19 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

ピンバッジ、43個も持ってます(^^)v
ピンバッジ配布デーに狙って行くこともありますよ~
この日は、楽しかったけど今日は(T_T)
最悪の負け方でした・・・3位あきらめてないけど遠いな~~
4位ならビリも同じ。厳しい世界です。
サンプル、凄いでしょう?
球場は、その日その日でいろんなイベントがあるので、それも
楽しみの1つですね。
また、来年行くぞ~~!(^^)!

2012/09/19 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment