小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ポータリーケース

ホームページの【マイコレクション】にも、紹介している
私のお気に入りの「ポータリーケース」に、また1つ仲間入り♪

いつもの雑貨屋さんで、ゲットです。
本当は8月のSALE期間に行けば良かったのに、どうにもこの暑さ^_^;
園芸店の中に建つ、ショップなので、ついでにお花も見たいから、やっぱり
夏場は、足が遠のくわ~

なので、やっと行くことに・・・
IMG_7982.jpg
今回は、このシックな色とレトロな形のアイロン
いいでしょう?^m^

IMG_7983.jpg
パコッと開けると、こんな感じ♪

ポータリーけーすは、動物がくっついているデザインがかなり多くて
嫌いじゃないけど、動物だらけになるのもイマイチだし、落ち着いた
デザインが、やっぱり好みかな~

店内は、すっかりハロウインの装い。
小さなかぼちゃの籠も買っちゃいました。
手前の陶器のものは昨年、別のお店で買ったもの。
IMG_7990.jpg

もう1つ、ついでに・・・
うちの棚ショップで、また買ってしまった木工小物。
IMG_7111.jpg
今回は、この何ブルーって言うのかな~かなり好きな色だったので
ゲット(^^)v ミニミニドアの小物置きです。2個目です^m^
手作りのミニミニリースと先日、拾ったヤマボウシの実を飾ってみましたよ~♪

少しづつ、の装いに変えていきたいと思います。

 お気に入り

4 Comments

miko  

おしゃれ~

アイロンのポータリーケース、シックでレトロで、とっても素敵だわ。
オアシスさんが選んで買っただけのことがありますね。
他の小物たちもみんな素敵で、さすが趣味がいいわ。
我家に置いたら目立たなくなってしまいそうだけど、オアシスさんなら素敵に飾っておられることでしょう♪
秋の気配が小物たちによって呼び寄せられて、本当の秋に早くなって欲しいわ。
今日も暑かったです・・・。

2012/09/15 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

見てくださって、ありがとうございます。
少しずつ、お気に入りを見つけては、購入しています。
2つ、気に入ったものがあっても、1つだけ購入して、楽しみは次に
とっておきます^m^
部屋が、ごちゃごちゃ雑貨だらけ~~(+_+)

2012/09/15 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

可愛い♪ですね~

ポータリーケースっていうのですね♪
こういう小物って、本当に可愛くてドキドキ感ありますね
コレクトしちゃう気持ちが判りますv-10

まだまだそちらは暑いのかもしれませんが、
こちらは台風が過ぎて、気温が30度無いのです。
これから秋かな~?
私もオアシスさんみたく
秋模様に模様替えしたいなっv-22

2012/09/17 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

アルケミストさん、台風の影響なかったですか?
心配しているうちに、もう過ぎてしまいましたか?^_^;
こちら、台風でもないのに、風が強く、時折雨がザーット降ってきます。
秋の小物もアレンジも、まだまだ暑くて(+_+)
毎日、だら~っとしています(=_=)

2012/09/17 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment