小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

クリロー咲いたよ!

kuriro29.jpg

諦めていた我が家のクリスマスローズ。
この時期にして、やっと開花です。
だいぶ出遅れですが・・小さな蕾もあと2つくらいあるよう。
やはり植えてある環境が悪いのか・・昨年より花の色も淡いような気がする。
でも、回りのお花たちと一緒に咲けて嬉しそう♪

 ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

咲いたクリローは何処~?と思っていたらここにありました(^^)
蕾の感じからもっと赤いお花かと思ったら、優しい色合いやねぇ!
この時期に咲いたクリローはグリーンに変わるのが早いように思います。
よ~く愛でてあげてね(^_-)-☆

2005/05/01 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

オアシスさん、クリローが遅くなったけども、咲いてよかったね!
淡いピンクで優しげな色合いで素敵~♪
ろんさん、クリローに関してはお目が早いわ~。(^^ゞ
うちのクリロンは新芽が出て元気ですよ~。
春先に植え替えた前からのクリローも元気でホッとしてます。
オアシスさん、今日は映画デーだそうで、楽しんできてください♪
私は休みなのに・・・庭仕事の後パソの前です。(^_^;)

2005/05/01 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさん、迷わしてしまってm(__)m
ブログをどう使おうかと、試行錯誤です^_^;
クリロー昨年は確かにもっと濃いピンクでした。
1年ごとに株も大きくなるものと思っていましたが、私の管理不足でしょうか・・
ひ弱な感じがします。
秋には、植え替えてみますね(^^ゞ

こでまりさん
コメントどうもです(^^ゞ
映画見てきましたよー
後ほど、ここに書きますね(^_-)
今夜から雨になる予報ですから、庭仕事も今日がいいですね。
少し涼しいですしね。

2005/05/01 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

アラッ・・・ろんさんでなく、にこさんでした。
にこさん・・・m(__)m
別のコメントと間違ったのだわ。。。
映画、前から2列目はキツイね!
でも楽しんだようで何よりです♪

2005/05/01 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

オアシスさん。
すっかりご無沙汰で、、、 (^^ゞ
ブログを始められたんですね~~。
リンクをさせて頂きました。
こちらでもよろしくお願いします (*^-^*)/゜

クリロー。ちょっとのんびりさんでしたが咲いてよかったですね。
オリエンタリスかな。。。
クリローにもいろいろな種類、花色があって
毎年少しずつ増えています ^_^;

2005/05/01 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ふうこさん、お越しいただきありがとうございます。では、私もリンクさせて頂きますね(^^ゞ
嬉しいなあ~
うちのクリロー本当にのんびりさんでしょう?
ふうこさんのブログもいつも見せて頂いてるんですが、コメント入れなくてm(__)m
これからもどうぞよろしくです(^_-)

2005/05/01 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment