小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

夏の野球観戦

行ってきました。
今回もロッテ対オリックス

午前中からが鳴って、急に大雨
でも、試合は18時開始なので大丈夫(^^)v

予定通り、雨も上がって風も結構あるのでいい感じ♪
IMG_7365.jpg

本日の先発は、新外国人「ダグ・マシス」IMG_7389.jpg
今、先発ピッチャーに負傷が多く、なんとか穴を埋めて頑張って欲しいと
期待も大!

・・・・・が、しかし(+_+)
あっと言う間に点も取られて、意気消沈(=_=)

と言うことで、今回もカメラ撮影を楽しむことに(^^)v
1枚目はサブロー選手の打席、相変わらずカッコいいね~
IMG_7392.jpg
IMG_7385.jpg
これが、あのキャッチャー泣かせのホワイトセル選手
以前より、バットを後ろにグルンと回す癖は減ったものの
キャッチャーもそして、審判もいつでもかわせるように、若干後ろに
少し下がっている感じ^m^

4ボールを上手く見極めるようになって、素晴らしいわ~

IMG_7404.jpg
足の速い荻野選手。この時は牽制球に上手く反応していたのに
次の牽制で、奇しくもアウト(+_+) そんな~~

IMG_7408.jpg
1時は、2アウト満塁で、オリックスにこんな場面も。

今日は、1点も入れられない悲しい結末でした。

夏休みとあって、こんな浴衣姿でのダンスも~
ちびっこがたくさんフィールド内に出て踊ってくれました。

IMG_7432.jpg

そして恒例の花火
IMG_7422.jpg

IMG_7414.jpg
IMG_7424.jpg
やっぱり、花火の撮影は難しい^_^;
すいません。本当は、もっと素晴らしいんですよ~~

久々に大声を張り上げて、気分爽快(^○^)
試合に勝っていれば、もっと嬉しかったけど、ストレス解消には
最高です!(^^)!

では・・・今日はテレビで応援。
次は9月にスタジアムへ行く予定です。

1位奪回まであと少し、頑張って~~千葉ロッテ・マリーンズ☆

 野球

4 Comments

のんびり  

お疲れ様でした。 本当に久ぶりの野球観戦でした。

良くカメラ撮れてますね。あんなに沢山のフアンが居るのには 驚きました。 花火も良かったです。
久しぶりです。
チャンスも有ったけど。。。。
観戦出来て 同じ時間を持てて良かったですね。

2012/08/12 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

のんびりさんへ

ロッテの統制のとれた応援、凄いでしょう?
私もサブロー選手のユニフォーム着て、福浦選手のTシャツも掲げて、声を限りにライトスタンドと一緒に応援してました^m^ 年甲斐もなく^_^;
ま、熱くなりますからね~負けちゃったけどね。
望遠レンズで撮影したので、のんびりさんの居場所も付きとめちゃいました(^^)v
後ほど、写真お見せしますね(^_-)-☆
ぜひ、またスタジアムへ~~

2012/08/12 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

がっかりだ~!(/_;)

この日の試合は4-0でしたっけ?
姪のとこの、チビちゃんたちもガッカリしたようです。(._.)
でも花火を見て憂さ晴らしでしょうか…。^^;
また後半、頑張ってほしいですよね~。
9月にもまた観戦に行くようです。
お盆でご実家のお墓参りとかでしょうか。

2012/08/15 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ね、せっかく観戦に行った日は勝って欲しいですよね。
私の席の後ろの方のおじさん、これで6連敗だ(=_=)
来る度に負けてるってぼやいてましたあー(+_+)
ぼくちゃんたち、近くにいないかな~と少しキョロキョロしてみたんですが^m^
私もまた、9月のチケット取りましたよ~~♪
昨日は、勝ったけど、今日は負けておまけに日ハムと
西武は勝ったようですね(=_=)
3位転落かな~

2012/08/15 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment