Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ワイヤークラフト

Category - 手作り
細めのワイヤーで、さほどというか、全く実用性のない^_^;
こんな小物ばかり作っています。
mojiire.jpg
椅子は、私の作品ではなく、職場のショップで見つけた可愛い作品。
この作家さんの作品は、本当に大好き。
先日、アップしたドアの壁掛けにしても、安くてオシャレ~♪

IMG_7353.jpg
角ばったバスケットは、いかにワイヤーを綺麗に揃えて
まっすぐつけるかが、ポイント♪
まだまだ、へたっぴですね^_^;
たくさん作っていけば、上達するのかな~

IMG_7294.jpg
これも、作ってはみたけど、何も入れずただ、提げただけ^m^

でも、フックがお気に入り。豊洲ららぽで見つけた陶器のフック。
IMG_7292.jpg
ちょこっと、ビーズで飾って、ま、提げておくだけでも可愛いかな~
IMG_7351.jpg
昨日、100円ショップのseriaさんで見つけたワイヤーが入った
ボックス。
そして小瓶に、自分でシール貼って、紐を結んでみました。
さてさて、ここに何を加えて行こうかと、考えるのがまた楽しい♪

Category - 手作り

4 Comments

dim  

またまたお洒落に

オアシスさん こんにちは~♪

BBSにも書きましたが、眠くて、、先ほどちょこっと眠ってしまいました(・・;)

この椅子、この前のドアの形の小物置き?と同じ作家さんの作品ですか?
本当に良く作られていて素晴らしいですね。

オアシスさんのワイヤークラフトも、更に腕を上げられた感じ~素敵です。

そうそう、オアシスさんの影響で、キッチンやトイレに飾ってたクレイの花をグリーンにしてみました。

お陰様で、ちょっと涼しげになりましたよ。
また参考にさせてくださいね。

2012/08/10 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

私もネットからの真似っこがほとんどなんですよ~
一緒に楽しめて嬉しいです♪
私も先ほど、うたたね~
ちょっと頭痛がするの^_^; だめね、慣れないことすると・・・
明日は起きられないかも・・・
そうそう、我が家には、この作家さんの作る木工でいっぱいになりつつあります^m^

2012/08/10 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

かっち  

おっしゃれ~~~

やっぱセンスがあるっていいな~~
アイデアも浮かんでくるんだね
そういう頭脳が欲しいよ~

とてもいい感じだわvv

2012/08/10 (Fri) 19:18 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

センスがあるかどうかは、わかりませんが^m^
こういうことをするのが、好きなんですね(#^.^#)
ネットで、見たものを真似っこしてることが多いんですよ~

2012/08/10 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment