Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プルメリアその後

Category - ガーデン
先日アップした「プルメリア復活か」の頃に比べて
少しではありますが、確実に育っています(^^)v
plumeria1.jpg
肉眼(老眼(=_=))で見ると、あまりに小っちゃくて、育ってるのか
よく分からないけど、こうして写真で見ると、確かにプルメリアの
葉っぱも伸びて、茎も出てきました。
幹から、産まれるような感じ^m^

plumeria7-2.jpg
ぐるっと観察してみると、新たな芽も確認できました♪

plumeria7-4.jpg
こっちの最初から赤っぽい葉っぱも、少し大きくなってきました。

あまりにゆっくり育っているので、になっちゃうかも。
ま、生きていてくれただけでも嬉しいので、このままお花は
見られなくても、大事に育てていこうと思います。
がんばれ~~
plumeria7-3.jpg

Category - ガーデン

4 Comments

dim  

頑張って~

こんばんは~☆

こういう子を見てると、つい「頑張って~」と言いたくなりますね。

2012/08/07 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

バレー見ながら、こちらまで<(_ _)>
ありがとうございます。
フルセットに持ち越されましたああー
がんばれ、日本!(^^)!
プルメリアも頑張ってます(^^)v

2012/08/07 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

miko  

がんばれ~~。

ダメだと思っていたものが復活してくれると嬉しいですね。
プルメリアの台木、いったいいくつ芽を出すのかな?
大きく育ってくれるといいわね。
がんばれ~~~。

2012/08/08 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

そうなんです。本当にゆっくりと生長はしているんですが、大きくなってくれるのか心配です。
急に涼しくなったりと、ハラハラしています。
オリンピックでも野球でもハラハラしてばかり^m^
見守るしかないですね。

2012/08/08 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment