小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

今日は、雨も一休み。

梅雨でも、それなりに楽しみ方を見つけて・・・
先日、朝雨上がりに庭の撮影。

こんなを撮ってみました。
sizuku11-4.jpg
以前、上手に雫の中にお花を写りこませている写真に感動して
私も、撮ってみたーい!と何度も挑戦は、してるんだけど。
大きな水滴より、今にも落ちそうなまん丸の雫が可愛いでしょう^m^

sizuku11-2.jpg
蜘蛛の巣についた雫、もっと光があると綺麗なんだろうな~

sizuku11-3.jpg
リナリアについた雫、トリミングでピントが合っているのを
確認して~~これは、色が綺麗だから結構、お気に入り(^^)v

sizuku11-5.jpg
ちょっと面白い画像も^m^
クレマチスの種に、いっぱいの雫。

laguras11.jpg
これは、やっと穂が出てきたラグラス

sizuku11.jpg
まだまだ、長い梅雨の時期を楽しみたいと思います。

 ガーデン

4 Comments

miko  

オアシスさん、沢山雫の画像を撮ったのね!!

すてき、すてき!どの雫もみんなきれいね♪
くもの巣についたのや、ラグラスに付いたものもかわいいわ♪
こんなにかわいく撮れると雨もいいなあと思えてきます。

2012/06/13 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

かっち  

わ~~~っ
パチパチ
すばらしい写真だよ~~

どれもすごいんだけど、クモの巣のと一番下の

さいこう~~~

2012/06/14 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ
続いて見てくださって、ありがとう♪
ラグラスは、先日ハーブ園で買った苗です。
途中、瀕死の状態で、なんでーーと思ったらナメクジ発見(+_+)駆除したら、元気に咲いてくれました。
雨も、楽しい被写体です。

2012/06/14 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ
お褒めいただき恐縮です^_^;
蜘蛛の巣、良かった?(^^)v
もっとキラキラしたところ撮れると最高なんだけどね。
ま、これから何回でも挑戦します!(^^)!

2012/06/14 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment