小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

シジュウカラ

朝から、の鳴き声が色々聞こえて、もうカメラを持って
飛び出したい心境に駆られる^m^
sijukara30-4.jpg
庭の木にも来ていた【シジュウカラ】すばしっこく隣の畑の梅の木に移ったところを撮影。

sijukara30-1.jpg

sijukara30-3.jpg
色々な鳥の声がするものの、姿を見たのは、このシジュウカラとスズメ^m^

20枚くらい撮ったけど、OKなのは5~6枚かな・・・
やっぱり鳥は難しいわ~

ということで空き地散策(^^)v
akiti30-3.jpg

akiti30-4.jpg

akiti30-2.jpg

雑草も、こうして見ると、素敵でしょう?(^_-)-☆
絞りやアングルの勉強です。

 鳥・虫

2 Comments

miko  

シジュウカラ、かわいいね~~。
鳥はじっとしていてくれないから写すのが難しいですよね。
でも、良く撮れていますよ!!

雑草も素敵に写っている。
こちらはオアシスさんのお勉強の教材なんだ(笑)
いいせんいってるわね~~~。

あっ!またmiikoで送信するところだったわ・・・。
訂正しました。

2012/05/31 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさん、ありがとうございます(^^)v
たくさん撮っても、見られるのは少しですね。
なかなかうまく撮れません。
でも、鳥が傍まできてくれる自然環境って、嬉しいです。
草は、どんどん生えて嫌ですが・・・^_^;
レンズを覗くと思わぬ発見があるのが、楽しいですね♪

2012/05/31 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment