Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プレゼント♪

Category - お気に入り
週末、下のが帰ってきました。
土日のみの1泊ですが・・・

お預けになっていた^m^ 母の日&誕生日&京都土産♪itadakimono.jpg
こまこまとした雑貨類やら、なんと! この私に
ボディクリームなどのスキンケア商品(#^.^#)

大好きなピンクグレープフルーツの香りよ~~ん。
お風呂タイムが楽しくなるわ~♪^m^
おかげで、つるつるお肌(^^)v 持続は長くないですが^_^;
幸せ~~♪

京都へ行ってきたととのことで、黒豆や抹茶のお菓子
そして、今、身内にでひそかなブーム(妹と私だけ^m^)の
ご当地フォルムカード(^^)v
万が一、郵便局に行ったら買ってきて~と頼んでおいたら
なんと!バス停の前に郵便局があったと(^^)v
枚ゲット!(^^)! 結構可愛いカードなんですよー
皆さん、ご存じ?

そして雑貨を先日、棚ショップで買った飾り棚に置いてみました。
IMG_5369.jpg
良い感じ~~(*^^)v

IMG_5370.jpg
玄関のシューズボックスの上も、この際少し配置替えして。
オレンジのプリザーブドアレンジは、もう3年前くらいに
作ったもの。まだまだ見られますね(^_-)-☆

ひとり、眺めてニンマリ^m^

Category - お気に入り

2 Comments

miko  

娘さんが帰ってらして、楽しい時間だったのね♪
さすがお母さんの好きなものをプレゼントされて偉いね。
(我が娘にはブラウスを頼んで、もらったけど、きてみたらいまいち・・・ぼやき)

京都のものもいいし~~♪
玄関も楽しそうでいいですね。

2012/05/29 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ
ありがとうございます。
いつも、こんなのいいな~って、うるさいくらい言ってますから^m^
着る物って難しいですよーー
私も、上の娘に薄手の生地で長袖のパジャマをお願いしたら、わかんないよーーいいのないし(+_+)って、あきらめました^m^

2012/05/29 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment