小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プレゼント♪

今日は、上のが里帰り^m^
ご主人様が、今日1日予定があって、空いてるから帰る~と(^^)v

そして、お預けになっている誕生日プレゼント
IMG_5048.jpg
私の好きなものばかりの、お楽しみセット^m^
あちこちから、集めてラッピングも自分でしてくれたそうで
何より嬉しい小物たち♪

IMG_5049.jpg
ハンドタオルやら、スタンプ、それにポータリーケース
オシャレ~~~(#^.^#)
コラージュしたくなるシールも♪

そして、母の日もついでに~^m^
ケーキを頂きました。
okiniiri.jpg

また、色々手作りに拍車が掛かるわ~~

 お気に入り

8 Comments

のんびり  

こんにちは  
やっぱり 娘さんだね。
好みを よく知ってますね。
何か 出来たらアップしてくださいね。
メガネ 売り切れ残念 天気が微妙ですね?

2012/05/20 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

可愛い♪

きゃ~~
かなりかぶってますぅ♪
エッフェルのタオルハンカチは
似たのを持ってるし~。
コラージュシールも同じの持ってますぅ。

娘さんはさすがに
可愛くて☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆な
オアシスさんがお好きな物を
それこそ、コラージュプレゼントですね~♪

2012/05/20 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

さすがオアシスさんのお嬢様!
センスも素敵やし、お母様の好みもしっかり把握してはるわ~♪

2012/05/20 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

のんびりさんへ
何でもいいよ~って、言っていたんです^m^
何、作るろうかな~(^_-)-☆
もったいなくて、しばらく眺めています^m^
明日の金環日食は、見られないねー
メガネないと危険ですよね。薄曇りだといいけど(+_+)

2012/05/20 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ
ふふふ・・・お揃いでしたかあ?
エッフェル塔好きですものね(^_-)-☆
アルケミストさんもとってもセンスがおありだから
良かった~~(^^)v
娘もチマチマ作るの好きなんですよねー
また、お友達の結婚式に向けてアルバムを作成するそうです。

2012/05/20 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ
ま、いつもこんなのいいよね~って、話はしてるので^m^
でも、嬉しいです。

2012/05/20 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

dim  

こんにちは~♪
こちらには久しぶりになってしまいました(・・;)
お嬢様からの母の日とお誕生日のプレゼントをいただいたんですね。
オアシスさん好みのピッタリなプレゼントですね。
ケーキも美味しそう。。
嬉しいプレゼントににんまりですね(*^ ^* )V

家は・・・長女からはキャスキッドソンの小さなバッグ・・・小さすぎと思ったらキッズですって(・・;)
次女からは中華の冷凍食品が送られてきて~これが母の日の??って。
心をこめてプレゼントしてくれたのだから贅沢言ってはいけませんね^m^
次女は他に昼食に沢山のサンドイッチを作ってきてくれて、皆で庭でランチしたんですよ。
ケーキも買ってきてくれて嬉しかったです♪

2012/05/21 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさん、お互い幸せ者ですね^m^
やっぱり娘は、いいものです~~(^^)v
dimさんのお嬢さん、お料理も上手だからいいですね~(^_-)-☆
プレゼントは、何でも嬉しいものです(#^.^#)

2012/05/21 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment