Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

お台場へ~

Category - お出掛け
今日は、夜遅くなるほどが激しくなるとのこと。
妹と娘と3人で先日オープンした【ダイバーシティ東京】
行ってきました。
朝は、雨もまだ降っていなくて道路も空いていて良かった(^^)v

お台場は久々。
ダイバーシティ東京に近づくと、にわかに人の列が見える~(+_+)
車も長蛇の列。(+_+)

果たして駐車場に入れるのか・・・
すでに12時近かったので、たくさんの人が来てるから
満車の表示が見える~~

妹は車いすなので、警備員さんに告げると、空いてますから
どうぞ~~と。あっさり入れた(^^)v
雨も降ってきていたので、遠い駐車場に誘導されたら、どうしようかと
心配していただけに良かった(#^.^#)
IMG_4341.jpg


少し色々ショップを散策してからランチ
1時だから、空いたかな~と思いきや、どこのお店も長蛇の列(+_+)
それでも、待ち人数を見て、どこが早く入れるか判断して
ここに決定! やーっと、お昼にありつけました。
IMG_4320.jpg
美味しそうな炒飯が並ぶ中華のお店。

お出かけ
喉がカラカラだったから、3人ともグレープフルーツジュース
頼んで^m^ その美味しかったこと!

もちろん、炒飯も美味しかったです。

たくさんのショップを2~6回、ザザーーッと見て回り。
ヘトヘト~~
娘は、Tシャツ買ったみたいですが、私たちおばさんに合う服は
なかなかないようですね~^_^;
ま、今話題のこちらに来たということだけで、満足(^^)v

外は、雨が段々強くなってきたけど、ここに来たら、やっぱりこれ!
IMG_4332.jpg
そう!! ガンダム(*^^)v

後ろからで失礼^m^
でも、やっぱり前から撮影したい。娘が傘を取りに行ってくれて・・・
IMG_4337.jpg
晴れてたら、もっとカッコいいのでしょうが^m^
でも、撮影できて良かったです(^^)v

お土産は・・・
5-2.png
大きなプレッツェル
IMG_4328.jpg
そして、クリスピードーナツ。
どちらも、また並びましたあーーー^_^;

平日とは言え、GWの真っただ中。
家族連れで、大混雑でしたが、女3人楽しいショッピングでした。
今、外はかなりの雨。嵐のようです。
無事、帰宅できて良かったあ~~

Category - お出掛け

4 Comments

アルケミスト  

美味しい物一杯♪

クリスピードーナッツは
九州でも並んでて、まだ食べたことないですぅ。
並んででもきっと美味しいんだろうな~~~

女3人でとってもいい連休の一日を過ごされたんですね。
私は、仕事の肩こりで家でまったりの予定です。
まだ続く連休・・佳い連休を~~~v-266

2012/05/04 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

平日とは言え、GWの真っただ中、すっごい人でした(+_+)
それでも行っちゃうとこが・・・^m^
クリスピードーナツは、いつもプレーンのもの。
3回しか買ったことないですけど、それが一番おいしいです(^^)v
あと、今回初のプレツェル。すっごく美味しかったです。
私はシナモン味を(^^)v
でも、翌日食べたら味が落ちてましたーー
やっぱり、出来立てを頂くに限りますね。
あーーー太っちゃうGWです^_^;
肩こりほぐしてね~~~(#^.^#)

2012/05/04 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

のんびり  

No title

こんにちは 休みも もう終わりですね。

ヘルプから 行けました。 アドレス変わりましたか?

良いところに行きましたね。 私は家でのんびりしています。

2012/05/06 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

のんびりさんへ

アドレス変わったのに、お伝えしてなくて<(_ _)>
このブログは、変わっていません。
右のリンク欄に「オアシスからの花便り2」というのが、新しいホームページです。よろしくです(*^^)v
私も、このお出かけくらいで、あとはずっと家にいます^m^

2012/05/06 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment