小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

スタジアム観戦

千葉ロッテ、今年も応援していきますよー!(^^)!

今シーズン、スタジアム観戦

球場内の駐車場も入れるようになって、良かったあーー
主人と二人で行く予定をしていたら、嫁に行った娘も行きたいと・・・
下の娘の予定を聞いて、二人は内野自由席券を買って早々と並んで
席をゲット。
IMG_4219.jpg
私たち夫婦の席は、内野指定Aこの辺です。

IMG_4218.jpg
風は、3m。マリンにしては弱い風。こいのぼりが上がっていましたー
のような日差し(+_+) 日に焼けそう。
GWなので満員のお客様。
チケット取れて良かったわ~

2012_04_29.jpg
本日の相手はソフトバンク
前日、2点リードしながら逆転され悔し涙をのんだので
今日は、ぜひとも勝利を~~(^^)v

娘たちとは、結構お互いが見える席で、一緒に楽しんでいる感じが
面白かった~

先発の唐川投手、素晴らしいピッチング。
今日も2点先制して、余裕かと思いきや9回にピンチ(+_+)
1点返され、もうドキドキで泣きたい心境。
物凄いTEAM26応援の和が、身体で実感できた試合です。

IMG_4266.jpg
ご覧のようになんとか1点でしのいで、勝ちましたあああー\(^○^)/

IMG_4251.jpg
まーくんも勝利の「西村ダンス」を踊ります♪

IMG_4273.jpg


IMG_4268.jpg
ヒーローインタビューは、もちろん唐川投手と
あれ?ホームラン打った角中選手じゃないの??
サブロー選手、もちろん先制点に貢献したけどね^_^;
犠牲フライだったのにな~
角中選手のインタビューも聞きたかったな~

今日のピンバッジは、今江選手でした。
IMG_4277.jpg
帰りは、もちろん勝利の余韻を口々に語って^m^
GWスタートから、とっても良い日で、嬉しい1日でした。

 野球

6 Comments

かっち  

おめでとう

やったね!!
オアシスさんの声援が届いたんだあ~
おめでとう\(^o^)/
応援楽しそう~~

2012/04/30 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

勝利の余韻

まだ勝利の余韻に浸っているんじゃないでしょうか~。(^^)
今日も引き続き勝ったし♪
せっかくのマリンでの観戦が勝利で良かったですね!(*^^)v
私もTVで見ていましたよ~。
終わってからオアシスさん、今頃喜びの歓声の中だろうな、って思っていました。\(^o^)/
オアシス一家の応援が効いたかしら♪(^_-)-☆
今年も応援してますから、千葉ロッテ勝利の路線を進んでほしいですね。

2012/04/30 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

ありがとうございます(*^^)v
久々に太陽の下、結構疲れました^m^
応援は、声を振り絞ってライトスタンドと同じくらい
頑張ってしまいますから~^m^
今日も、勝ったあああー嬉しい~~~(T_T)

2012/04/30 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

やっぱり生で見るのはいいですね~
しかも勝利の味は、たまりません(#^.^#)
今日も勝ちましたねー(^^)v
若い投手陣3人、お立ち台で爽やかで、しかも
頼もしいかぎりですね。
それにしても最後までひやっとさせられます^_^;

2012/04/30 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

miiko  

やったね!

家族そろって野球観戦できるのはいいですね~~^。
それで勝利♪となると嬉しいわね!
まだまだ野球シーズンは始まったところ、しばらく楽しめていいね。
フレ~~!!フレ~~!!

2012/05/02 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

家族揃って、並んだ席だったら、もっと良かったのですが・・・
でも、その後も話が盛り上がって楽しかったですよー
ありがとうございます。(#^.^#)

2012/05/02 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment