小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

大好きな雑貨

先日、見つけたこんなステキな雑誌

IMG_2696.jpg
1260円かあ・・・でも、欲しい(+o+)
見てるだけでせになれるんだから、いいよね~ご購入(^_^)v

毎日、見てはホ~~~っと、幸せな気持ちに~~

そして、自分も雑貨を上手く飾ってみたいと・・・
今ある小物を、もっといい感じに配置できるよう、思い描いていますよ~
もう少し暖かくなったら、本腰入れて・・・ね。

昨日、行った雑貨店で見つけた小物をアップします。
IMG_2744.jpg

IMG_2719.jpg
こういうの前から欲しかったんだー
木製の小さな小さな棚に、陶器の引き出しが2つ。
もっと大きなものもあったけど、予算がね^_^;

そして、雑誌に載っていたようなが、安かったのでゲット(^_^)v
アンティークは高価だけど、私はアンティーク調で十分^m^
IMG_2722.jpg
庭の花が少ないので、まずはビオラワイヤープランツなどで。
左の花瓶は、娘が小学生の時に授業で作ったもの^m^
なかなか味があって、好きなんです。

IMG_2721.jpg
最近の雑貨は、本当に素敵なものが多いわ~
これも、小さな木製のボックス。これは、プリのアレンジに使おうと
思っています。

 お気に入り

4 Comments

miko  

素敵ですね

色々な本があるのですね。
雑貨と緑を取り混ぜて飾ると素敵な感じになりそうだわ。
オアシスさんなら、自分流にアレンジしてよりいっそう素敵な感じになるでしょう~~♪
小物たちもセンス良くそろえておられるわ。

雑然とした我家の飾り・・・映えていないんですよ・・・ガク。
見習わなくちゃ

2012/02/27 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

うちも、物が多すぎて・・・(-_-;)
いつも捨てろ~~って主人に言われてます^m^
写真に撮るのは、見せられるホンノ一部ですから~
でも、こういう本を見ると、何て素敵なんだー\(~o~)/真似したーーいと。
そして、写真を撮る勉強にもなっています。

2012/02/28 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

mix berry 花おり  

ご無沙汰しております!!
まずは、コメントありがとうございましたi-179
とっても嬉しかったです

私も雑貨大好きですi-233
いくらでも欲しくなってしいます・・・

ただ、ここ最近はこんな時季ですし
ちょっと外出をセーブしていた私ですので
早く春が待ち遠しいです

2012/03/02 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

花おりさんへ

コメント、ありがとうございます。
今年は、いつもより寒いですから、十分気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~
いつもアレンジと一緒に素敵な雑貨が写っています^m^チェックしていましたよ~♪

2012/03/02 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment