Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ブライダル・アルバム

Category - お気に入り
昨日は、久々に嫁に行った娘が、やってきました。

やーーっと、できたプロが作った「ブライダル・フォトアルバム」
album2.jpg

1冊は、白のウエディングドレスとカラードレス姿、
そして親族集合写真の3点見開きセット。
IMG_2299.jpg
そして、この分厚い方が、かなりの重さ^_^;のアルバムです。

色々なパターンがあるようで、お友達の娘さんのものを
見せて頂いたこともありますが、うちのは、1枚1枚個別にページに
収まっているタイプです。
正方形の大きな写真や、2Lサイズのもの。

album-1.jpg
ちょこっとだけ~黒の台紙にこんな感じ(^_-)-☆

データもDVDに保存されて、持ってきたので、うちのPCにも
しっかり保存(^_^)v

また、私の楽しみが増えました~~~

これから、妹や親戚用に、先日作ったように写真屋さんで
作成する予定です。

私の妹夫婦や姪っ子からも、ステキなフォトアルバムが届きました。
みんな、写真好きだから、凝るのよね~~やるじゃん(^_^)v
IMG_2294.jpg


本人が一番冷めてる~~~みんな凄いねって、びっくりしています^m^

Category - お気に入り

4 Comments

アルケミスト  

凄い~~~♪♪

後ろ姿だけでも美しいお姿====v-10
あ~~。v-352☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆v-352

ご自分で編集とかなさるんですね。
うぐ;;
凄いな~。でも楽しいっていうのは判りますぅ。
美しく☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆に。
を送りたいと思いますもん・v-352
甥っ子の写真ですら、ネットで済ましちゃってる私。
心入れ替えて、私も少し頑張らなきゃ・・ですぅ。

2012/01/29 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ありがとうございます。
プロの写真は、さすがです。もちろんお値段もさすがですが^_^;
披露宴て、物凄いスポットライトでしょう?
その中、素人は、やはり上手く撮れません(>_<)
フォトアルバムは、今回私、初挑戦でした。
すっごく楽しく安くできるので、デジタルな世の中も
やっぱりプリントして手元の置いて、いつでも見たり見せたり
できるというのが、いいですね~
妹夫婦のものも、かなりステキな編集になっていました。
ネットで注文したらしいのですが・・・
ステキなプレゼントです♪

2012/01/29 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

miko  

きれい!!

オアシスさん、良いのができてきていますね!!
皆さんこっているの~~。
データーもちゃんと貰って自分で編集するの、いいですね。

我家は3枚組みの大きいのを貰っただけ。
プロの作ったのは見せてもらいました。
手元にはないよ~~~。
請求しようかしら(笑)

2012/01/31 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

我が家も、うちにいただいたのは、3枚セットのものだけ。
分厚いアルバムは、一時預りです^m^
でも、データは、しっかりコピーしましたので、今日さっそく
写真屋さんへ~
また、フォトアルバム作ってきました(^_^)v仕上がりは明日です。
私は、当分これで楽しめそう^m^

2012/01/31 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment