Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

新年会♪

Category - お出掛け
高校生の頃から仲良しの人。

そんなに遠い所にいないのに、なかなか揃って集まることがなく

久々に新年会をやろう!と、決めて、その日が今日(^_^)v

みんな変わらず、おしゃべりは止まることなく~~^m^

ランチのお店は、私が以前から数回行っているイタリアンレストラン

IMG_1968.jpg
お洒落な店内の雰囲気も大好き♪

IMG_1967.jpg
少し、写真を撮らせていただきました。

IMG_1966.jpg

ランチメニューは、お気に入りのパスタをチョイスして
サラダ(今日は少しリッチな)・デザート・飲み物。
lunch1-19.jpg
あ!右下のハーブティは、追加で頼んだカモミールティ
砂時計蜂蜜付きです。

IMG_1962.jpg
お友達は、ノンアルコールのこんな綺麗な飲み物。

IMG_1959.jpg

友達の一人のお様がいつも、私たちに手作りのポーチを作ってくれて
今日も、こんなステキなポーチをみんなに頂いちゃいました(^_^)v
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。聞けば81歳(+o+) 針仕事健在で、
素晴らしいですね~~

そして、もう1つのだしは(^_-)-☆
友達のご主人様のお仕事関係で、たくさんあるのでお裾分け~と(^_^)v
丁度、このポーチにぴったり入る^m^
嬉しいプレゼント!(^^)! 私は何もないから、ブログ更新^m^

あっという間に時間が経って、名残惜しいお別れ~~
今度は、が咲く頃集まりましょうね~~
また、素敵なレストラン、探しておきますね(^_^)v

Category - お出掛け

6 Comments

dim  

素敵な時間♪

オアシスさん おはようです♪

お友達とのランチタイム、楽しいおしゃべりが、こちらにも聞こえてきそうです。
こういう時間があるからこそ、家事やお仕事が頑張れるんですよね。

お洒落なランチですね~♪

オアシスさんもFC2ブログをお使いなんですね。
ランチの写真のように、小さな写真をくっつけてアップするにはどうすればいいのでしょう。。。

2012/01/20 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

miko  

No title

お友達との楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
皆さんそれぞれにお忙しいとは思いますが、集まれてランチはいいな。
カモミールのお茶もかわいい♪
これを頼んで、お店にいる時間を長くすることもできたんでしょうね(笑)
私の高校時代は広島県は呉市なので、なかなか会えません・・・。
今年は同窓会があるそうなの。行こうかな??

ポーチやおだしのお土産でニコニコね。

2012/01/20 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

私は、主婦業をサボってばかり^m^
同じ主婦でも、1日中家のことをしていて旅行も行ったことがないという
お友達の話しを聞いて、^_^;私は、遊んでばかりだわ~と。
それぞれ価値観も違うし、それぞれに楽しいこともあるのでしょうね。
色々な話をして勉強にもなりました。
画像を組み合わせるのは、別のソフトで作って保存したものです。
私も最近できるようになったんです^m^

2012/01/20 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

分かりましたか^m^
そうなんです。お料理が終わってしまっても、話が尽きず^m^
そうかと言って、場所を変えてまた・・・というのも。
なのでハーブティを追加しました(^_^)v
蜂蜜がついていて、美味しかったです。
私・・・同窓会ってないわ~~~
高校時代は、このメンバーは親しいけど、あまり深い思い入れがない高校時代でしたので、同窓会あっても行かないかも~^_^;

2012/01/20 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

1さうざんど  

楽しいおしゃべり

ご無沙汰してしまってます。

 高校時代のお仲間とずっと続いてるんですね。
気を使わなくて楽しいひと時を過ごせますでしょう?
良いな~~。

 オアシスさんは毎日を有意義に過ごされてるわ。
何に対しても熱心だし、うらやましいご性格です。

 

2012/01/21 (Sat) 06:11 | REPLY |   

オアシス  

1さうざんどさんへ

根が能天気な性格だからでしょうか。
更年期で、いつ好奇心ややる気がなくなるのかと思っていますが
まだ、やりたいことがいっぱいです(^_^)v
高校生の頃からの友人は、たまにメールしたり、こうして集まるのは
久々です。でも、集まれば、すぐに昔に戻れていいですね(^_-)-☆

2012/01/21 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment