Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

続・鳥の餌台

Category - ガーデン
昨日まで、餌台に鳥が来た様子もなく・・・

やっぱり、リンゴを替えてみようと(^_^)v

そしたら・・・来ました!来ました!

hiyodori17.jpg
第1号は、やっぱり【ヒヨドリ】^_^;
いらっしゃいませ~ 美味しいリンゴは、分かるのかな?

室内から、そーーっとサッシを開けて・・・

hiyodori-17.jpg
望遠レンズで、手持ち撮影。
ちょっとピンボケですが、リンゴを咥えたところなので(^_^)v

これから、小鳥たちも来てくれるといいな~~

Category - ガーデン

4 Comments

かっち  

No title

ヒヨドリね。。。(苦笑
でも、せっかく作った台に何も来ないと寂しいし・・・
よかったねっ

今度は違う鳥さんが来ますように

2012/01/17 (Tue) 21:41 | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

こいつが来ると、他の鳥が来てくれないかな~^_^;
いない間を狙って、来て欲しいなあ~^m^
ま、誰にも知らん振りされずに良かったけどね(^_-)-☆

2012/01/17 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

miko  

鳥~~とり~~。
ヒヨドリも鳥の仲間だけど嫌われてかわいそうね。
でも、お邪魔虫なのは我家でもいっしょなのっで、がっかりの気持ちもわかります。
色々な実を食べ荒らしています
メジロのような可愛い鳥が来てくれるといいですね~~。
今日はもうやってきているかな??

2012/01/18 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

今朝も、ヒヨドリだけでしたー^_^;
昨日のリンゴ、ほとんど食べちゃって^m^
今日、新しいの置いて仕事に行きました。
明日は、他の鳥きてくれ~~(^_^)v

2012/01/18 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment