Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリザーブ・ド・フラワー手直し

Category - アレンジ
娘の結婚式からもう3週間経ってしまった。
アパートには、全て飾るスペースもなく^_^;
我が家に帰ってきたアレンジたち^m^

箱に入れたままの状態だったけど、やっと出して
リメイクしてあげました。
IMG_1343.jpg

ブートニアかざりを一緒にして、お気に入りのに飾ってみた。
だいぶ花は、傷んでしまってお疲れ様~

IMG_1345.jpg
秋に作り始めて、大役果たして頑張ってくれた花たち!(^^)!
ありがとう♪

IMG_1353.jpg
受付に置かせてもらったホワイトアレンジも、私のお気に入りの
場所に飾っています。

IMG_1356.jpg
クリスマスまで、あと少し・・・キャンドルも灯してあげましょう。

IMG_1360.jpg
とりあえず色々作ったけど、当日飾ってもらえなかったアレンジは
少し手を加えて、こんな風に・・・明日、ショップに納品します。

IMG_1367.jpg
キラキラの飾りも可愛いでしょう?(^_-)-☆
は、何かの木をくりぬいた様な物、たまごに見立てて
作ってみましたーー売れるといいな~♪

Category - アレンジ

4 Comments

dim  

春~♪

オアシスさん こんにちは~♪

リメイクしてもらったアレンジたち、喜んでいることでしょう。
オアシスさんだからこそ、できるんですね。
私だったらそのままだし・・(・・;)

クリスマスのグラスも可愛いですね!
お気に入りの場所にお気に入りが沢山あって、見てるだけで幸せ気分になりますね。
ここは冬を越えて、もう春ですね。

2011/12/21 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

ブーケも、本当はケースに入れて保存される方も
いらっしゃるでしょうが、私は、そのまま^m^
娘の所も狭いからケースにも入れず、花瓶にさしてあるとのこと^m^
その方が、可愛いしね(^_-)-☆
こうしてプリフラアレンジをするようになって、趣味から少しだけ
お金をいただけるほどになるなんて・・・・
これからも、たくさん作っていきたいです(^_^)v
実は、この卵型のアレンジ即日売れました!(^^)!
そして、昨日・今日いくつか売れてバンバンザイです\(~o~)/

2011/12/21 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

素敵なリメイク

娘さんのお式からもう3週間もたつのね!
つい先日の気がしてましたが…
結婚式のお花たちがリニューアルされてアレンジに♪
どれも素敵ですね♪
こうしてもらえば、お嬢さまもお花も満足な事でしょう。(^_-)-☆
卵の殻に入ったお花も可愛いわ♪

2011/12/22 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

コメントありがとうございます。
まだまだ、写真の整理もままならず^_^;
当人たちは、本日新婚旅行に~~(^^)/~~~
お花たちには、お疲れ様の意味を込めて^m^
卵の殻と思わせる器は、実は何かの実なのかな~
くりぬいてありますよー
最近は、大地農園さんのプリザ資材を注文できる
カタログもゲットできて、見ているだけで楽しいです。
色々、買いたくなってしまいます~~♪

2011/12/22 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment