小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

雨上がりに~

このところ、お天気が悪く庭の花を撮れなくて(>_<)
今日も朝まで冷たい雨が残りましたが、あがった隙に
撮ってきました。凄く寒かったけど^_^;

abutiron9.jpg
【アブチロン】まだ、咲いてくれるんだな~と感心しています。
意外に良く撮れたと(^_^)v

hiba9.jpg
【コニファー・ブルーバード】シルバーリーフの葉に、水滴。

iceburg9.jpg
【アイスバーグ】も寒そうに・・・でも美しい♪

lacelavender9.jpg
【レースラベンダー】が細々だけど、咲いてくれています。

mini-funsyoro2-9.jpg
【ミニバラ・紛粧楼】も、寒いからゆっくり開いてくれます。

mini-pink9.jpg
【ミニバラ】名なしのピンクちゃん。
mini-reonyrameshu9.jpg
ミニバラ【レオニーラメッシュ】【プロポーズ】コロンとしたポリアンサ系のミニバラは、やっぱり可愛い♪

mini-sannremo-forever9.jpg
ミニバラ【サンレモフォーエバー】の蕾も上がってきましたー

rosehip9.jpg
ところどころで、この小さな【ローズヒップ】が見られます。
小さな小さなツルバラの実です。

bluester9.jpg
【ブルースター】こんなにたくさん咲いてくれています。

viora-mango9.jpg
【ビオラ・マンゴー】も元気に咲いています、この色いいわ~♪

ざーーっと、たくさんアップしちゃいましたあー(^_-)-☆

 ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

カメラの腕が・・・

ますますUPで、お庭の花たちも幸せやね(^^)bみんな別嬪さんに撮ってもろうて。
ビオラ・マンゴーって言うんですか!?
ホンマにえ~お色です!
これはちょっと欲しくなるなぁ…濃い紫のビオラと合わせたいなぁ。

2011/12/09 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

ビオラ・マンゴー買った時より、少し渋めの色になって益々、好みです(^_^)v
ブラックのビオラと寄せ植えしていますが、ブラックも今は少し濃い目のムラサキですよ~(^_-)-☆

2011/12/09 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

dim  

お花達、元気ですね

こんにちは~♪

こちら寒くて、元気な花はビオラ、パンジーぐらいです。
オアシスさん地方は暖かいんでしょうね。
花達も元気がよくていいですね。

ブルースターが、まだこんなに咲いてるの~?

ビオラ、マンゴー、いい色ですね。

2011/12/11 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

dimさんへ

今日は、良いお天気でさほど寒くないです(^_^)v
ブルースターは、びっくりです(+o+)
春に咲いて、その後種も取ったのに、またこうして
たくさん咲いてくれています。
今年のおかしな天候の性でしょうね。いつまで咲いてくれるか
楽しみです♪
ビオラ、色んな色があって、お気に入りを探すのも楽しいですね。

2011/12/11 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

かっち  

あざやか~~~っ

オアシスさんこんにちは~♪

同じカメラなのに、どうしてオアシスさんこんなにくっきり!!
ずっとお花撮ってなくて久々にカメラ向けたら
ピンボケばかり
厭んなっちゃったわ

寒くてもお花達「凛と」がんばってるね

2011/12/11 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

かっちさんへ

こっちにまだ、月食の画像アップしてないて<(_ _)>
BBS見てくれたんですねー(^_^)v
私の写真、少しクリアになる加工していますよー^m^
でも、1枚目のアブチロンは、ビックリするくらい綺麗に撮れました(^_^)v
バックは、障子なんです^_^;
晴れないとやっぱり良い写真は撮れないですね~

2011/12/11 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment