小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

花嫁の母として (その2)

結婚式の写真は、プロにお任せしたものが届くまでには
まだまだ時間がかかるので、今日は、先月プレフォトに
私が撮った画像をアップします。

IMG_9835.jpg
丁度、お式の一ヶ月前、結婚式にも前撮りがあるとのこと。
そこに母親の私も同行して良いというので、張り切ってカメラ持って
行きました。当日まで、この画像は出せないので大事にしまっておきました^m^

IMG_9836.jpg
当日は、私の撮った画像を娘が「エンドロール」として使ってくれました。
自分でDVDにご出席頂いた方々のお名前と共に、映画のエンドロールのように
作っていました。
18.jpg
私も、こんなことは初めてなので、興味津々。
プロがどうやって撮っていくのか・・・・

固定のカメラで、記念撮影、そして女性カメラマン2名がスナップ写真を
担当してくれます。
IMG_9843.jpg
おお!(+o+) みんなCannonだわ~~~(^_^)v

私は、なるべく邪魔にならないように^_^; そう言っても段々熱くなるのよね~
16.jpg
脚立が、度々登場します。私には無理だ^_^;

17.jpg

このアングルで、何を撮っているかというと・・・
IMG_9863.jpg

はい、こちら~^m^
21.jpg
は! この日もご覧の通りの最高のお天気(^_^)v

IMG_9875.jpg
そして、この写真だけは出来てみないと分からないアングルです(+o+)

19.jpg
ウエディングドレス最後のシーンは、娘のたっての希望^m^ お姫様抱っこ^_^;

頑張れ~~新郎。

そして、カラードレスに着替えて、髪もメイクも直して。
20.jpg
今度は、ホテルロビー脇の階段での撮影。
平日、普通のお客様が脇を通って「おめでとうございます」と声を
掛けていただきました。
新郎も、少しだけお色直ししています。シャツの色も違うでしょ?(^_-)-☆

22.jpg

お昼も食べずに、もう3人ともヘトヘト(+o+)
私も、感動している暇がないほど、かなりの数、撮影しちゃいましたあーー^m^

終わってから、打ち合わせを兼ねてケーキの試食も頂き^m^
この中で、マロンタルトがすごく美味しくて、引き出物に付けることに決定(^_^)v
みんな美味しかったけど^m^

この時は、まだ娘を嫁に出すと言うよりも、ショーを一緒に作っている
そんな気持ちで、とっても楽しかったです♪

こんな写真は、なかなか撮れないと思うので、こうして撮影を許可してくださった
ホテルのご配慮に感謝致します<(_ _)>

 手作り

2 Comments

miko  

プレフォト♪

オアシスさんも一緒にプレフォトできてよかったですね!!
同じブーケを使えるところもいいでないですか!!!
この写真を撮ってから、アップまで温存しておくのに早く出したくてうずうずしていたのではないかしら?
娘さん、素敵ですよね~~~。
新郎も素敵。
早く出来上がりが見たいわね。
1ヶ月ぐらいかかるのでないかな。

我家の娘はプレフォトは他のところで和服で写していました。
その写真がウエルカムボードでした♪

2011/11/30 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

メイキングとして、この写真を娘が使ってくれるというのは
嬉しかったです(*^_^*)
カメラを買ってもらって、撮りたくてウズウズ^m^
mikoさんのお嬢様のお写真も、まだ出来上がっていませんか?
楽しみですよね~♪
和服もお召しになったのですね。なるほど~それをウエルカムボードに!
お知り合いで、等身大パネルになさった方もいらっしゃいます。
色んな演出を考えるものですね~

2011/11/30 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment