小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

今日の庭、そして昨日の出来事。

昨日、11月22日は「いい夫婦の日」この日に、娘たちは入籍したよと報告がありました♪

あ~これで私たちの籍から抜けてしまったんだな~という寂しい気持ちと
嫁入りできたという親としてこの上ない喜びの両方を噛みしめました。

いよいよ3日後の結婚式を待つばかり・・・
なんとなく気忙しく、これと言ってもう何もしていないのに^m^
前日は、二人揃って我が家にご飯食べに来てくれるとのこと。
主人は、めんどくさいな~なんて言っていますが・・・^m^

とりあえず、ここに記録しておこうと思い書きました。

今日、撮ったの様子をアップします。
kottonboya-hatuga23.jpg
【コットンぼうや】の種からむくっと芽が出た様子。
種が綿に包まれているので綿帽子かぶって出てきました^m^

kureodendoron-23.jpg
【クレオデンドロン】雨で痛みが多く、上手くそれでも少し咲き始めています。蕾もあるある(^_^)v

mini-funsyoro3-23.jpg
ミニの【紛粧楼】も、とっても元気。株も充実しています。

mini-reonyrameshu23.jpg
【ミニバラ・レオニーラメッシュ】も元気を取り戻して
いくつか咲いています。手前のピンクは、【プロポーズ】
wireplants23.jpg
どうにもこうにも伸び放題の【ワイヤープランツ】こうして撮ると素敵なのに・・・

petitlotus-Joey23.jpg
【プチロ-タスジョイ】本当はまっすぐ大きくなってきたのに
先日の雨で曲がってしまった^_^;
でも、ピンクに少し色付いてきています。

今日は、園芸店の売り出し広告に釣られて行ってきました。
葉牡丹も買ってきて植えつけました。
また、アップしますね~(^_-)-☆

 ガーデン

6 Comments

アルケミスト  

v-352おめでとうございますv-352

いい夫婦の日にご入籍♪
どうか末永くお幸せにとお祈りいたしますv-435
土曜日がお式なんですね。
複雑なお気持ち、お察しいたします。
ご主人、結婚式v-259で涙を流されるのでは・?なんて
想像しちゃってます

今週末は晴れるので、私も残りの球根を植えますぅ。
粉粧楼・葉も元気で伸びてますね~~v-22

2011/11/23 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

miko  

3・2・1

入籍されたのですね。おめでとうございます。
あとは3・2・1とすぐですね。
晴れの日にブーケを持って♪タンタタタ~~ン♪

コットンぼうやの芽がかわいいわね。
他のお花もみんなでお祝いしてくれているようだわ!!

2011/11/23 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
さてさて、主人は泣くのでしょうか^m^
1番興味のあるところです^m^
うちは、娘に対して割とシビアな父親なんですよー
可愛くてしかたないというタイプではなく・・・
というかそういう姿を表立って決して見せない人でして。
なので、本番はどうなりますか^_^;
私は、たぶん(T_T)
自作のブーケに感動して^m^^m^ 冗談です。

2011/11/23 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

mikoさんへ

うちも、やっともうすぐ挙式。
ああーその日がくるんですね~(T_T)
やはり自分の娘が結婚するって、複雑。
こんな日が来るのを夢見ていたはずですが・・・
お花たちがお祝い?そんな優しいことば(T_T)
もう、何を聞いても泣けそうです^m^

2011/11/23 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

milky  

おめでとう!

いい夫婦の日の御入籍、おめでとうございます!
そして結婚式、今日かな?明日?
ドキドキですね~、複雑な心境かな~?
いいお式になることでしょう。
オアシスさん、いっぱい泣いてきてね^^
幸せの涙、いいね^^ 本当におめでとう!

2011/11/25 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

milkyさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
昨日、26日無事挙式・披露宴を終えました。
あ~~終わっちゃいましたよー(T_T)
私、涙・涙になってしまいました。
これから写真の整理が、いっぱい。
私は、撮れませんでしたが皆さん物凄い数のカメラ(+o+)
プロのカメラマンさんが、びっくりしていました^m^
また、ゆっくりご報告させていただきます。

2011/11/27 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment